スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

3日ぶんの期待

2009年03月28日
 
 
またまた真夜中の高速を走って、さきほど帰宅。

昨夜は奥さんも帰宅が遅かったらしく、

こやつはすごく寂しかったようだ。

一足先に帰宅した奥さんによると、

奥さんの顔を見たときのこやつの声は、

史上最大の「うんにゃあーー!!!」だったらしい。

すまん、うーこう・・。



そんなわけで、二人とももう眠かったけど、

いっぱい遊んでやることにした。

で、遊びまくって、こやつがへばったところで

この日記を書いている。


足元には・・・ ↓↓




【へばるうーこう】

nemuikedo-1.jpg







でもこやつ、

もうへばって走れないくせに、

ときどきこんな顔でおいらを見上げて、

まだ何か言いたげな感じ・・。 ↓↓




nemuikedo-2a.jpg







うーこうよ。

昨日と一昨日はぜんぜん遊んでやれなかったから、

まだまだ遊び足りない気分かもしれないけど・・・。

今日はもう、走り疲れただろ?



それに、さっきおいらがメシ食ってたとき、

おまえがこっくりこっくりしてるの見たぞ。

おまえ、本当はもう眠いんじゃないのか?? ↓↓





【眠い時は瞬膜顔】

nemuikedo-3.jpg






おまえも眠いし、おいらも眠い。


遊ぶのは明日にして、もう寝ような。








  *     *     *     *     *




・・・って書こうとして、デジカメのデータを

取りこむためにケーブルをいじってたら、

またこんな顔になってやがった。↓↓




nemuikedo-4a.jpg




うーこうよ。

これはケーブルだ。

おまえと遊ぶためのヒモじゃないぞ・・・。





   *     *     *     *     *



  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/28 05:40 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)

おはようございます。
寂しい思いをしたうこ先生には悪いけど、史上最強のウニャー聞きたかったですね。
ETC付けましたか?
[ 2009/03/28 06:59 ] [ 編集 ]
眠いのに一所懸命見上げるうーちゃんが可愛いです。
二日分遊んでもらえてよかったね、うーちゃん。
[ 2009/03/28 07:25 ] [ 編集 ]
きっとうーたんはまた眠ってしまったらその間にかにさんがいなくなっちゃうんじゃあないかと心配しているんだと思いますよ。
だから遊びつかれて、眠くなっていてもかにさんが寝るまでは寝ないっ!て頑張っているんじゃあないでしょうか・・・。
あの眠そうなお目目を見ていたらその健気さに涙が出ます。
[ 2009/03/28 08:07 ] [ 編集 ]
うーこチャン
黒目がちの 可愛いお目々で
「もっと遊ぼうよビーム」 かにさんに ロックオンv..V!
[ 2009/03/28 08:10 ] [ 編集 ]
かにさんが起きてる間は眠くてもめいっぱい遊んでほしいんでしょうね(´∀`)
うーちゃん、けなげだにゃ~。
[ 2009/03/28 10:08 ] [ 編集 ]
かにさん、
なんだか大変みたいですが、
家にもどるとあのふわふわで
柔かくてつぶらな瞳の生き物が
待っていてくれると思うと
帰り甲斐ありますよね!
[ 2009/03/28 10:18 ] [ 編集 ]
お二人とも優しいですね。うなぎちゃんは大事にされているんだなぁとしんみりしました。
現在は時間がたっぷりあるのですが、いつか今ほど時間を取れないことが予測されます。心配しても何も変わらないので、とにかく常に「今」愛猫達にやってあげれること(遊ぶことですが主ですが。)をしっかりやっていたいとかにさんのブログで再認識しました。
うなぎちゃん、ほんと眠そうでしたね。
[ 2009/03/28 10:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!でもうーちゃんの顔を見たらいっぺんに疲れが
吹き飛ぶのでは。。。遊んだ後また疲れるかな~
うーちゃんヒモ系本当に好きですね~ヒモ=遊び~眠くても
(コテ寝しそうなのに)ピッと眼が冴えちゃうね
そのまん丸お目目がかわいい!!
[ 2009/03/28 11:13 ] [ 編集 ]
うーちゃん、よっぽど寂しかったんでしょうね~
とーさんもかーさんも帰ってきたからもう寂しくないからね~
かにさんご夫婦も疲れてるのに自分たちのことは後回しにしてうーちゃんと遊んであげるなんて・・・・
もううーちゃんはかにさんご夫婦にとっては子供以上の存在ですね(うちもそうですけど)
[ 2009/03/28 16:11 ] [ 編集 ]
毎日お忙しいようで、お体気を付けて下さいね。
うなぎちゃんの「うんにゃー!」、
寂しさとウレシさが入り混じったんでしょうね^^
眠いの堪えて遊ぼうとするうなぎちゃんも
パパさんママさんもお疲れ様です^^;
ケーブルを発見したお顔に若さを感じますね(笑)
[ 2009/03/28 17:41 ] [ 編集 ]
かにさん、お仕事忙しそうですね。でも、そんなことわかっちゃいないうなぎちゃん。
でも、それも猫。史上最大の「うんにゃあーー!!!」は、どんなカンジだったのかな?(笑)
とうとう、ブログを始めました!というか、「ブログを始める手続きをした」と言うほうが正しいか。いま、アセラからのメール待ち中です。ちゃんと始めたら、またお知らせします。
[ 2009/03/28 22:11 ] [ 編集 ]
かにさんは偉い!
眠いなかうなちゃんが満足するまで遊んであげるなんて!さすがですね~
なかなか出来ませんよ。
こんなに褒めるとかにさん、居心地が悪くなりますよね。
うなちゃん、このごろ少しは我慢のお留守番が出来るようになって来たのですね。
一人っ子のうなちゃん、だ~れもいない部屋の中でなにして遊んでいるのかな~
淋しいぶん、かにさんが帰って来た時は嬉しくってしょうがないのでしょうね。
うなちゃんの叫び声がここまで聞こえましたよ。
[ 2009/03/28 22:48 ] [ 編集 ]
初めまして。
うなぎちゃんの史上最大の「うんにゃあーー!!!」、奥様が帰ってこられてとっても嬉しかったんでしょうね。
最後のケーブルを見つめるうなぎちゃん・・・・こんなかわいい期待をこめた目で見られたら、またお遊びタイム突入しちゃいませんでしたか??
[ 2009/03/28 22:57 ] [ 編集 ]
うーたん、眠い目を擦りながら、
かにさんの動きに注目していますね。
お父さんが寝るなら私も寝る・・・
でもそのヒモで遊んでくれるなら
付き合うよ(^^♪と言いたいのかしら?
[ 2009/03/29 01:30 ] [ 編集 ]
★みなさま
コメントたくさん、ありがとうございます。
あまりお返事できませんが、楽しみに読ませてもらってます!
◆ririsさん
はじめまして。ririsさんは4猫さんを飼ってらっしゃるのですね。
1匹飼いだと、留守番させると特に寂しいみたいです。留守番中はたいてい寝てるのですが、長すぎると寝ることもできず・・。
[ 2009/03/29 08:35 ] [ 編集 ]
◆板金小僧さん
時代遅れのワタシですが、ETCは以前から使用しております。平日でも夜中は半額(笑)
僕もうんにゃー聞きたかったです。
◆しんのすけ&大和の母ちゃんさん
>また眠ってしまったらその間にかにさんが
>いなくなっちゃうんじゃあないかと心配
あうう、そうだったのかも・・。
◆猫空さん
>あのふわふわで柔かくてつぶらな瞳の生き物
そんな生き物ですよね(笑)
◆ちゃめこさん
楽しみにしてますです。
[ 2009/03/29 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。