スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

いい場所見つけた

2009年03月27日
 
 
ふと気付くと、うーこうが近くにいなかった。

どこ行った?




・・・と思ったら、

CDプレーヤーとテレビの間にはまって、寝てた。↓↓





supo-1.jpg







妙に静かだと思ったら、

そんなところにおったんか・・・。

えらく窮屈そうだけど、いいのか? ↓↓





supo-3b.jpg








猫は窮屈な場所が好きだからここにいるのかな・・・

と思ったが、それだけじゃないかもしれない。



この場所は、単に窮屈なだけじゃない。

よく見ると、「体の半分だけ日光浴」になる場所なのだ。↓↓







supo-5a.jpg








こやつはまぶしがりだから、顔は暗めの室内に置いて、

体は暖かいひなたに置きたかったのかもしれない。








【ついでに、白いスチール棚が枕になるし・・・】

supo-4a.jpg





うーこうよ。

いい場所を見つけて、よかったな。







   *     *     *     *     *


  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/27 06:20 ] まぶしがり | TB(0) | コメント(14)

うーこチャン
ベストポジションですね('▽')♪
うーこチャンの
おくちの上の
くいしんぼボクロ?のようなポチ模様が可愛くて好きです(´∀`)
[ 2009/03/27 07:52 ] [ 編集 ]
日向ぼっこしてたんですか。
よかったね、うーちゃん
こういうとき、ちょっと広くしてあげようかな?なんて余計な事をして
他の場所に猫に行かれちゃうってことが、私にはよくありました。とほほ。
よかったなって見守るかにさんエライ。
[ 2009/03/27 08:18 ] [ 編集 ]
こんな気持ちよさげな寝姿を見たら、CDプレーヤーも何も移動できないですね~。
最近は冷え込みもあるけどやっぱり春。
日差しが暖かくて、うちの娘も「いないな~?」と思ったら大抵カーテンの側でくつろいでいます。
[ 2009/03/27 09:48 ] [ 編集 ]
うーたん、いつも可愛い顔がちょっぴりブサ顔になっているけど、またそこが可愛い!
どんな寝顔でも暖かくて、安心できていい夢みているんだろうなぁ。
あっ、それと私もcotocoさんと一緒、口元のほくろのような模様が好きです。
ちょっぴり色っぽいですよね。
[ 2009/03/27 09:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。数日前に初めて拝読してから過去ログをすべて読ませて頂き、すっかりうーちゃんに夢中です。
うちのにゃんこは最初カラスに襲われ血まみれだったので、なんだかまったく他人とは思えないと勝手に感じてしまっているのですが・・・
それにしても可愛くて。
とくにコテ寝と、カーペットの下を歩いてるのが最高にツボでした。そして失礼を承知で申し上げるなら、かにさんもうーちゃんと同じくらい可愛いです(笑。 ものすごい献身っぷりに脱帽しておりますww
うちのこは毎日私のベッドで大の字になって眠っております・・・ 寝顔って愛しいんですよねぇ(笑。
[ 2009/03/27 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪うーちゃんのベストポジション、猫ちゃんは本当に狭い場所好きですよね~。うちのシエルも狭い場所が好きで隠れていたりします。何処にも居なくて焦る飼い主(親バカ)うーちゃんのポチホクロ、マリリンモンローみたいで色っぽいですね~。可愛い(≧ε≦)
[ 2009/03/27 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
うーちゃんグットジョブ~&可愛い~!(^^)!
私もたまにやります。
床にゴロンと横になり、顔だけには日差しが当たらないようにして本を読むんです。
とっても気持ちが良いです。
その後のうたた寝コースは極楽です。
ただ、家人には評判が悪いの。
スゴクだらしがないそうです。
猫がやると可愛いのになぁ。
ニャー。
[ 2009/03/27 14:28 ] [ 編集 ]
お~、うなぎちゃんかわいい~(萌)賢いですね、うなぎちゃん。狭く、暖かく、暗めで、枕つきのスペースを見つけるなんて。ちゃめこは、ずっとコタツにいるので(まだコタツの出ているウチ)けられてます。
[ 2009/03/27 15:53 ] [ 編集 ]
うーたん、いい場所で寝てますね。
誰にも邪魔されなさそうだし、身体はぽかぽかなのね。
当分配置換えはできませんね。
うちのにゃんずも時々思わぬ場所で寝ていて見つからずに大騒ぎ。
名前を呼んでも返事もしてくれないし。
[ 2009/03/27 16:47 ] [ 編集 ]
はじめまして𕾓
あんまりかわいくてw
うーちゃんとってもいい表情ですね。
なんか愛されてる感じがつたわった気がします鍊
[ 2009/03/27 17:04 ] [ 編集 ]
やっぱりうーちゃんって賢い!愛い!
ヒトから見れば全てが理に適ってる!
でも本人はそんな風には自覚してなく自然体なんだろうな~。
[ 2009/03/27 18:58 ] [ 編集 ]
うーちゃん、一人で具合のいい場所をみつけて静かに寝てるなんて、
おとなになったものですねぇ。(笑)
あいかわらず可愛いけど、ちょっと寂しいような。(笑)
[ 2009/03/27 22:44 ] [ 編集 ]
ふと気付くと、うーこうが近くにいなかった。
どこ行った?
この言葉・・・すごくかにさんのうーたんに対する
気持ちがすごく良く分かる言葉ですね。
いつも可愛いクリクリお目目のうーたんですが
今日はぐっすりのうーたん、可愛いですね。
挟まっているようにも見えますが、
きっと心地良いのでしょうね♪
[ 2009/03/28 03:44 ] [ 編集 ]
★みなさん
楽しいコメントありがとうございます!
◆りろさん
はじめまして。過去記事ぜんぶ読んでくれてどうもありがとうございます。
ただ、おっさんを可愛がる趣味はおやめになったほうがいいと思います(汗笑)
りろさんちの猫さんはカラスに襲われ血まみれだったんですか・・・。無事に育って本当によかったです。
◆いくらの母ちゃんさん
はじめまして。
いくらの母ちゃんさんは、猫の寝顔がお好きですね?
僕もお好きです(笑)
◆だまごんさん
猫がしたらかわいいことでも、人間がしたらかわいいとは限りません。例えば、ステテコおやじが両手を揃えて狭いところで寝てるところを想像して下さい。気持ち悪いでしょう?(笑)
「だらしない」と言われるくらいなら、まだいいほうです。
◆らいあんさん
うちのもすーぱーにゃんできました~。
ちょっと道具を使ってますけどね(笑)
[ 2009/03/29 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。