スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

イスカバー装着

2009年03月24日
 
 
以前買った、通称 “6千円イス” (実は中古で1900円)

に、カバーをつけた。 ↓↓




isukaba-1.jpg

【座面と背もたれが一体になっている】






座面と背もたれが一体になっているのは、

本当は座椅子用のカバーだからだ。

オフィスチェア用のカバーは売ってなかったので、

座椅子用をむりやりつけたのだ。

お値段500円なり。








・・・え?

形も模様もダサいって?

こんなもん、つけないほうがカッコいいって?




いや、まあ、そうなんだけど・・・。

実は、おいらの大事な6千円イスが、

こんな姿になってしまったのだ ↓↓







isukaba-2b.jpg

【カバーの下は、座面がボロボロ・・・】





このボロボロ状態よりは、座椅子カバーのほうがましだ。

というわけで、つけることにしたのだ。




・・・ところで、うーこうよ。

おまえ、なにやら興味深そうに

ボロボロ座面を見てるけど、わかってるのか?


おまえがバリバリしたせいで糸がほつれて、しかも

ほつれた糸をくわえて毎日ひっぱってた

せいで、こうなったんだぞ・・・。










【おまえ、ちっとも反省してないだろ?】

isukaba-2S-c.jpg









・・・まったく。









isukaba-4.jpg

【通称6千5百円イスで、睡眠】






   *     *     *     *     *

  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/24 06:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(13)

今日もフフッ𕾓撚と笑ってしまいました。
かにさん、お忙しい中ありがとうございます!そして椅子のカバー掛け、お疲れ様ですm(_ _)m
グレードアップした椅子の上で眠るうなぎちゃんは、なんだかとってもご満悦な感じですね♪
可愛いなぁ(´▽`*)撚
[ 2009/03/24 07:38 ] [ 編集 ]
猫チャンにボロボロにされた物にカバーをかける
家もあちこちにそういう物があります
でも怒れないんですよね~
うーこチャンの
あんな寝姿をみたら
怒れませんよね
可愛い寝顔(^-^)
[ 2009/03/24 08:19 ] [ 編集 ]
朝からコメントありがとうございます。
◆京子さん
フフッと笑ってもらえて、よかったです。
グレードアップしたイス、こやつばかり座って、僕になかなか回ってこないです・・。
◆cotocoさん
わはは、ボロボロにはカバーですよね!
そうそう、怒れない。猫好きは猫の寝顔を見ると怒れない(笑)
[ 2009/03/24 09:29 ] [ 編集 ]
・・・まったく。←にかにさんの深い愛情を感じるのは私だけでしょうか。
うちはソファの上でバリバリされるのでカバーをかけるべきか否か迷ってたんですが、6千円椅子の惨状を見て「急がなきゃ!」と焦ってしまいました(笑)
[ 2009/03/24 09:39 ] [ 編集 ]
ネコさんは新しいもの好きですから、多分このカバーもいずれボロボロにされちゃう可能性大でしょうね。
でもこんなに興味津々に見ている時の後頭部と斜めに下がったお耳。
可愛く丸まって寝ている姿。
かにさん、諦めましょう。
そして、うーたんに「もう、好きにしていいよ」宣言をしましょう。
[ 2009/03/24 10:01 ] [ 編集 ]
あ、スポンジはボロボロになってないから、大丈夫!と思ってしまいました。
寝ている姿も可愛いです。
以前黒いものの方がうーちゃんには見易いと保護主さんが書いていらっしゃったと思います。スポンジの黄色にベージュの糸でもこんなにしちゃうなんて、視力も調子いいのかな?って嬉しくなってきました。
[ 2009/03/24 11:06 ] [ 編集 ]
うちの猫も座椅子をボロボロにしてしまいました~
かにさんのカバー、素敵じゃありませんか!
[ 2009/03/24 11:29 ] [ 編集 ]
あはは、6千円イスぼろぼろにされちゃいましたか(笑)ウチのソファもそうですよ~。いまは亡き「らいぞう」がやりました。で、ひどすぎてかにさんのイス同様ヘンなカバーつけてます。
[ 2009/03/24 11:29 ] [ 編集 ]
毎日うーこ様の記事を楽しみに拝見させていただいております♪かにさま、先日は、”干からびる寸前だったうーこさま”を”干からびたうーこさま”と書き違え大変申し訳ございませんでした。
うちもソファーもベッドのマットレスもみんな爪とぎ場となっております。「おうおう!好きなだけ爪とぎな!」って言っておりますが、うちは猫が爪とぎをして破れたソファーを犬が穴掘りしますので、スポンジを全部はがし、中からバネがボヨヨ~ンと顔を出したりもします。「おうおう!好きなだけバネ出しな!」と言っておりますが、ケツ、あいや、尻を置くことのできないソファーって意味があるのだろうか。。。みなさま、カバーをして使える間はまだまだ軽傷です。
[ 2009/03/24 12:21 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、うータン、うこ先生・・・、ついに「うーこチャン」になってしまった。そんな呼び方もあるのだと感心然り。・・・がっ、危ないぞ!そのニュアンス。「ん」って言ってしまうことも有り得る。
失礼はこれぐらいにして、うこ先生の声がつっ、つっ、ついに聞けたぞーっ!
昨日、上司に淀橋(ヨドバシカメラ)でヘッドホーンイヤホンを買ってきてもらったのだ。「ネコの声が聞きたいから。」と言って先週、スピーカーを付けようと相談したら、買ってきてくれたのだ。
感想:正直、うちの小鉄よりうーんと可愛い!ギュッと抱き締めたい!!・・・うこチチ、これからも声入り期待します。
[ 2009/03/24 12:41 ] [ 編集 ]
六千五百円椅子にグレードアップですね。
またこれがバリバリになるまで、うーたん頑張っってくださ~い(●^o^●)
[ 2009/03/24 17:16 ] [ 編集 ]
あら?
6千円イスがガジガジになって、カバーをかけられて、そしたら6千500円イスにお値段アップ。
???
うーちゃんのガジガジプレミア付き烈だもん当然か。
いや、それならちょっと値段安すぎよって怒んなきゃ。
ねっ、うーちゃん♪
[ 2009/03/24 22:09 ] [ 編集 ]
◆kotetsuMHさん
ンの話はおいといて(苦笑)、
その上司の人、いい人ですね~。
正直に相談するほうもスゴイけど(笑)
こやつの声は、カテゴリの「鳴き声」や「分離不安」で多く聞けますからね。
◆のんさん
またまたおもろいコメントをありがとう!(大笑)
のんさんのブログもおもろいだろうと思って見ようとしたのですが、explorerが落ちてしまって見れないです。なぜだ・・・。
[ 2009/03/26 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。