スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あごなでの術・Part2

2009年03月20日
 
 
こないだ自慢風味の親ばか動画を載せたついでに、

もうひとつ、ひざ乗り動画を。



といっても、ひざ乗りを自慢したいわけではない。

もっと別のことを自慢したいのだ。(結局ぢまん)




実は、これまで奥さんにしかできなかった「 あごなでの術 」を、

おいらもできるようになったのだ!







【あごなでの術を会得した】 (動画時間 13 秒)







うむ、うむ。

こやつ、ちゃんとあごを突き出して、

あほっぽい顔になってるぞ・・・。





おいらは、手の甲を使うほうが、手のひらをつかうよりも

やりやすいということを発見したのだった。

これで、もう奥さんにも負けないはずだ。



今度は奥さんの前で、こやつにあごなでをして、

例の「あてつけがましい視線」をさせてやろうと

考えているおいらである。



   *     *     *     *     *

(ケータイで見てる人のために静止画を2枚)


1.
agonade-d-1a.jpg

2.
agonade-d-2a.jpg



   *     *     *     *     *

  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
[ 2009/03/20 06:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(10)

おめでとうございます!
うーたんのあてつけがましい視線
そして、それ以上に 自慢と幸せいっぱいの
かにさんの顔を想像してしまいます(^^)
想像するかにさんの顔はネコですが。。。
[ 2009/03/20 07:09 ] [ 編集 ]
幸せそうなうーたん、こちらも幸せな気分になります。
自慢げに奥さまを見るかにさんが目に浮かびます。
昨日とても早く見におじゃましたので、
昨日の分も今朝読ませていただいて得した気分でした。
お忙しいようですが、お体を大切になさってください。
[ 2009/03/20 08:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。うーちゃんとても幸せそうなお顔♪気持良いのでしょうね~。幸せいっぱいの可愛い顔を見ると嬉しくなってしまいます。シエルもアゴなですると面白い顔になります(笑)お仕事頑張って下さいね~。お身体に気を付けて下さいませ。
[ 2009/03/20 09:14 ] [ 編集 ]
多分・・あごなでされて幸せそうなうーたんよりも、それを見ているかにさんの方が幸せそうな顔をしているのが想像出来ます。
うーたんのあほっぽい顔・・・いいですね♪
コレを見れるのも、コレをさせることが出来るのもうーたんの大好きなかにさんご夫婦だけですよ。
[ 2009/03/20 09:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、至福の顔ですね( ´艸`)
かにさんの自慢げな表情を想像して、思わず笑ってしまいました~。
[ 2009/03/20 11:51 ] [ 編集 ]
突き出したあごとお口がたまりませんね~撚
うーちゃん、そんなに突き出したらチューされちゃいますよ~www
[ 2009/03/20 18:23 ] [ 編集 ]
猫をめぐっての夫婦の暗黙の戦いってありますよね。
もちろんマミィが優勢ですよ!
うーたんは、一人っ子なのでママとパパの愛情を思いっきり満喫できるけど、
うちはマミィをめぐってのバトルが繰り広げられ家庭事情は複雑です。
[ 2009/03/20 22:39 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん御満悦の動画いいですよね。
奥様の手のひらあごなでも再び見させてもらいました。
ふむ。表情的には手のひらの時の方がよりリラックスしているかのように私には見えてしまったのですが、もちろん手の甲でも気持ちよさそうです。
我が家では、なんでも旦那さんのほうが気持ちいいみたいです。
対抗するかにさんの気持ちとてもわかります。
なんにしてもうなぎちゃんのほのぼのタイムをありがとうございます。
きっとかにさんのも奥様のと同じに気持ちいいんですよね。だといいです。
[ 2009/03/21 00:07 ] [ 編集 ]
うーたん嬉しそうですね。
でもきっとかにさんも嬉しそうに
あごなでをしているのでしょう・・・(^^♪
あほっぽい顔なんて・・・そこがまた可愛いくて
ツボなんですけどね。
[ 2009/03/21 06:15 ] [ 編集 ]
★みなさま
ワタシもついにあごなでができるようになりました。ただ奥さんのあごなでには、やっぱり負けてるかも。
実はワタシ、以前の「あごなでの術」の記事のときまで猫が「あごなで好き」であることを知らなかったのです。当時のコメントで初めて知りました。
うちの奥さんも知らなかったのですが、自力で発見しやがりました。そのぶん、あごなでの術を熟知しているようです。
(コメレス借金王状態のため、今日は個別のお返事はなしで。すみません)
[ 2009/03/24 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。