スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

いつもの光景(+親ばか)

2009年03月18日
 
 
先日の週末のひととき。



おいらがポテチをつまみながら、

のんびり紅茶を飲んでいると・・・。 ↓↓






potechi-1.jpg

< やっぱり来たのか >









なぜかいつも、コップに反応するうーこう。↓↓




potechi-2.jpg

< ピスピス >










そして、埋めた・・・。




potechi-3.jpg

< ザッザッ > コップ、緊急避難







こたつで飲み食いすると、こやつが必ず埋めに来る・・・。


いつも通りの、我が家の光景 (-_-;)



   *     *     *     *     *


★「続きを読む」に、おまけ動画があります。
  ↓ ↓


 
 
 
 
++++
 続き
++++



(おまけ動画)

こやつがおいらのひざで寝てるところを動画で。

すみません、親ばか全開です。

大画面で、しかも音楽なんぞつけてみたりしております・・・。(←大バカ)



【おやすみ】 (動画時間 34 秒)

※ 途中から音楽が出ます。      (c) TAM Music Factory  (Informed @ FuwaFuwa-no-Kuni







(ケータイで見てる人のために、静止画を1枚)

oyasumi-tam-3.jpg




   *     *     *     *     *

  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
[ 2009/03/18 07:58 ] おやすみ | TB(0) | コメント(20)

 ここのところのうなぎブームのため、うこ先生が共有財産みたいな騒ぎですが、こう見せつけられると、やはりかにさん夫妻のもんなんやなあって、ハンカチかじって書いてます。
[ 2009/03/18 08:44 ] [ 編集 ]
板金小僧さん、私も巷では秘かにうーたんブームが来てますよ!
うーたんの魅力に感染した人たちがすごい勢いで増えているのを感じますもの・・・。
しかし、なんだかんだ云いながらうーたんの甘える仕草と同時に、それを見つめる優しいかにさんの眼差しが想像できます。
絶対に優しいパパの眼差しとお見受けいたしやした!
[ 2009/03/18 09:15 ] [ 編集 ]
動画みていたら
なんだか泣けました。
愛しいです。
ホントにおばさんは涙もろいのです。
コーヒーうめうめはよく聞きますが
紅茶も埋められますかぁ。
[ 2009/03/18 09:20 ] [ 編集 ]
私も感染した一人です。
かにさん曰く「干物」寸前の猫ちゃんがこんなに元気で、幸せになれるなんて!!
うーちゃん!優しいパパに出会えてよかったね
私もおすそ分け頂いてます。ありがとう!!
[ 2009/03/18 09:28 ] [ 編集 ]
親バカ万歳!ヽ(*´∀`)ノ
私も感染者の一人です~。
うーちゃんの写真とかにさんの愛情あふれる文章読んで毎朝癒されてます。
うーちゃん、パパのお膝の上で幸せそう。
ネコさんのこういう姿を見てるといつも「私もネコになりた~い」って思うんですよね。
[ 2009/03/18 09:44 ] [ 編集 ]
うーちゃん、カワイイ! 音楽もピッタリです。
お鼻も治って、ちゃんと効いているようでヨカッタヨカッタ。
(そうかぁ、こんなに魅せられちゃったのは私も感染したからだったのね‥)
猫の目は一様に可愛いものですが、
耳の聞こえないうーちゃんは、目に込められる思いが一層強くて、
それがうーちゃんを愛らしさをさらに際立たせていると思います。
‥なんて、理屈は必要ないですネ。。
[ 2009/03/18 11:24 ] [ 編集 ]
幸せそうなうなちゃんの寝顔・・こっちまで幸せになりますよ。
かにさんがニンマリ笑っている姿を想像して、私もニンマリ・・
[ 2009/03/18 15:30 ] [ 編集 ]
うーこチャン
天使の寝顔
可愛いなぁ
[ 2009/03/18 15:54 ] [ 編集 ]
かにさん、紅茶派ですか?
私もです。
うーたんの砂掛け、可愛いじゃないですか。
砂掛けはされた後も飲めますから。
うちのにゃんずはご丁寧にお手手をつっこんでかき回してくれます。
最初はひざにのった写真が載るだけでも
大変なことだったのに
真っ白なジャージ?の上で眠る動画が撮れるなんて。かにさん、余裕ですね。
[ 2009/03/18 16:15 ] [ 編集 ]
うーちゃん、幸せになって本当に良かった…
[ 2009/03/18 21:10 ] [ 編集 ]
お忙しさは一段落でしょうか?
皆さんのコメントに、いちいち頷きながら読みました
うーちゃんの瞳、ほんとに表情豊か、この可愛いいたずらっこめ~♪
[ 2009/03/18 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪うーちゃん本当に可愛いですね~。シエルは退院後べったりでトイレに行くだけでも大鳴きで(汗)シエルも嫌な匂いのする物はホリホリして埋められます(笑)うーちゃんはかにさんに愛されて幸せですね♪かにさんのうーちゃんに対する愛が良く伝わって来ます。親バカはルナ子も同じです(汗)
[ 2009/03/18 22:20 ] [ 編集 ]
あぁ・・何だか。。。
ウルウルくるような動画です(>_<)
猫動画に音楽は必要ないと思っていた私ですが
それは画像と合ってなかったからなんですね
うーちゃんのこの音楽入り動画は
短時間でありながらかにさんの愛情や気持ちが感じられ
本当に見てるだけで癒されます
[ 2009/03/18 22:48 ] [ 編集 ]
はい𕾔私も感染者でございます。
かにさんの親バカ大全開の動画見て、こっちまでニヤニヤしちゃいました♪
うーちゃん、ほんとに今幸せそうでよかったね~鍊
[ 2009/03/18 23:03 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントですが、初期感染者よね、私𕾾
動画でうータンに会える様になって、ますます嬉しいです。
あどけなくネンネしているうータン見てたら涙が出ます。
かにパパの愛情、ひしひし伝わります。
[ 2009/03/19 02:13 ] [ 編集 ]
安心しきって眠るうーたん、
可愛いですね。
音楽がまたいい(^^♪
うーたんが良い夢を見ているようね
そんな音楽です。
紅茶はなぜ埋めようとしているんでしょうか??
かにさんが諦めたあとに、
掘り返して飲むつもり?それとも
うーたんにとったらくさいのかな??
[ 2009/03/19 04:17 ] [ 編集 ]
わぁぁぁ大画像だぁぁ ありがとうございます 何回も再生して見ました 
[ 2009/03/19 10:53 ] [ 編集 ]
★みなさま
親ばか動画、おまけでこそーっと載せるつもりでしたが・・・
コメント見たら紅茶の話がおまけみたいになってました(汗笑)
◆りきさん
これからだんだん暑くなってきますが、今年はいつでもひざ乗り動画が撮れるような服装を心がけたいと思います(笑)
ちびにゃんシリーズ楽しみに読ませてもらってます。何かおもしろいコメントを書こうと思うのですが、今ちょっと余裕がないです。許して下さいね・・。
◆アリスママさん
アリスママさんは、こやつが安心したりうれしそうにしてると、いつも自分のことのように喜んでくれましたよね。そして今回も。
こやつに代わって・・・どうもありがとうです。
周囲から幸せを願ってもらえるってことは、それだけですごく幸せなことなんだろうと思います。
◆ルナ子さん
>シエルは退院後べったりでトイレに行くだけでも大鳴きで
や、やっぱり! 容易に想像できる光景だ(笑)
シエルちゃん、きっと怖かったんだろうと思います(当たり前だけど)。猫はなかなか不安が消えないみたいなふしがあるので、しばらくはなるべくシエルちゃんの視界の中で行動してあげるといいかも。・・・というわけで、今日は風呂もナシで!!(うそ)
-----------
お返事のつづきはまたこんど
[ 2009/03/19 12:23 ] [ 編集 ]
★みなさま
たくさんの温かいコメント、どうもありがとうございました。
あまりに親ばかで、ちと恥ずかしかったのですが、みなさんのコメントを読んで、載せてよかったなと思いました。
◆たまこうさん
はじめまして。「たまこう」って、まさかたまちゃんの飼い主さん?(笑)
また遊びに来てくださいねー。
◆名乗るほどの者ではさん
はじめまして。どうもありがとう!
   *      *      *
◆みくの母さん
こやつを愛しいと言ってくれて、どうもありがとうです。
涙もろいのですか~。
実はワタシもです。おっさんも涙もろい(笑)
[ 2009/03/24 07:51 ] [ 編集 ]
動画見てたら
涙が出てしまいました
猫だってほんとに信頼できる人に巡り合うと
こんなに幸せな顔で眠るのですね
素晴らしい動画(音楽も素晴らしい) 
ありがとうございました
ここのとこずーーとこちらのサイト読ませて頂いています
素晴らしいサイトを見つけたと感謝でいっぱいです
[ 2011/11/25 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。