
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

パソ不調

2009年03月11日
 
 
朝からパソ不調で、やっとやっと復旧しました。

つ、疲れた。



このパソはしょっちゅう外に持ち歩いてるから、

ついに壊れてきたのだろうか・・?






(それとも、こういうのがいけなかったのか? ↓ )



paso-m.jpg
<これは去年の写真です>
 








原因はともかく、とりあえずデータの保存作業をしとこうと

思うので、今日はこのへんで終わります。







suya-mar-2a.jpg




suya-mar-1a.jpg





   *     *     *     *     *


  ・こんな更新ですが、よければお願いします。  【投票所】
 
 
[ 2009/03/11 10:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

 メカウナギが妨害電波発生させているのが原因では?
[ 2009/03/11 10:30 ] [ 編集 ]
うわぁ!パソコンの上で寝てるうーちゃん、うちの子そっくり!
うーちゃんより1年下なので、来年は遠くから見てくれるようになるかしら?
それはしつけの問題かしら(^_^;)
[ 2009/03/11 10:56 ] [ 編集 ]
うーたんは何があっても動じまへんなァ~。
[ 2009/03/11 10:57 ] [ 編集 ]
うたたねしてるうなぎちゃん、小さくて可愛い!
ウチの猫もこのくらいの頃、買ったばかりのノートPCの上に、よくデンと座ってました。
そのせいでおニューのPCなのに、フタがへこんだり、傷だらけに(T_T)
PC始めると構ってやらなくなるので、開かせたくなかったのかな?(^_^;)
[ 2009/03/11 11:04 ] [ 編集 ]
わぁ~大変ですね~
不調だと・・・うなちゃんが見れん!
(そこかい!)
イライラしますよね。原因がつかめない不調って。
かにさん、パソを元気にさせてね。
うなちゃんの寝顔・・やっぱりモッチそっくりだ!
[ 2009/03/11 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。るーこと申します。
うちの猫もパソの上が好きでよく乗ってます。よくないんですかね~?
アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
[ 2009/03/11 15:06 ] [ 編集 ]
「こんな更新ですが、よければお願いします。」
ハイハ~~~イ!!!
お任せ下さい♪
[ 2009/03/11 18:01 ] [ 編集 ]
パソ不調、それは大変!
そして疲れますね~。
疲れた時にも「アロエ」効くと思います。
苦さですっきりリフレッシュ!
データ保存頑張って下さい。
私はうーたんの寝顔で癒されますので。
[ 2009/03/11 18:30 ] [ 編集 ]
うーたんは忙しいパソを癒してあげる為に
パソ乗りをしていたんですよ♪
また毎日お願いするのがいいかと。。。
カワイイなぁ。。うーたん(^▽^)
[ 2009/03/11 18:35 ] [ 編集 ]
パソ復旧作業お疲れ様でした。
現在のうーちゃんはどのくらいパソからはみでてるのかな~?(と、何気なくリクエストしてみる)
とっても大変だけど一度リカバリしてみる・・・とか・・・・やってみました?
[ 2009/03/11 22:13 ] [ 編集 ]
★みなさま
こやつがパソコンに乗ってる写真はだいぶ前に撮ったものです。パソコンにチラリと映っている「おっさん」が、なつかしのカブトムシヘッダーです。
◆るーこさん
はじめまして。パソの上に乗るのは、よくはないと思います。でも、ガチャンと飛び乗ったり、キーボードをバリバリしたりするほうがもっとよくないと思います。
[ 2009/03/17 08:30 ] [ 編集 ]
◆板金小僧さん
メカウナギは電磁波系の攻撃はしません。殴る蹴るの物理的攻撃を得意としております(笑)
◆ミーチェさん
そういえば、こやつ、最近はパソコンの上に寝ることはあんまりないです。サナちゃんもそのうちしなくなる・・・?
◆りきさん
りきさんもアロエ教に入ったの?(笑)
◆にゃもさん
現在だとどうなのか、僕も知りたいです(笑) 機会があったら撮影ということで。
[ 2009/03/17 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


