スポンサーサイト

--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ただいま

2009年03月08日
 
 
夜の高速を走って、家に着いたら4時半だった。

うーこうはもう起きていて(←なぜだ?)、

うにゃうにゃゴロゴロいいながら、大歓迎してくれた。


さっそくおいらの頭に手を伸ばしているところを見ると、

どうやら遊びに飢えているようだ。


こやつの要望に応えていっぱい遊んでやりたいところだけど、

さすがに眠くなってきたので、

ちょっとだけ遊んでやって、日記を手短に書いて寝ることにした。





(ちょっとだけ遊んだ様子 ↓↓)

tadaima-mar-1.jpg






で、遊んだ後、これを書いているわけだが・・・。

どうやら遊び足りないらしく、さっきからとてつもない妨害

っぷりで、日記がちっとも進まん!!

5時半には寝ようと思ってたのに、もうすぐ6時半ではないか・・。

もう脳みそが働かなくなってきた。






(ずっと妨害されている様子 ↓↓)

tadaima-mar-2.jpg

 ※ このおんぶ写真をアップしている今も、実はおんぶされてます(-_-;)






さっき、完成しかけでこやつにパソコンの電源ボタンを踏まれて

しまい、めちゃめちゃショックだったが・・・。

とにかく、ほぼ書けた。

あとでもう一回遊んでやって、そして寝よう!







(これは以前撮った写真 ↓↓)

suya-mar-3.jpg







で、では、今日はこのへんで。

ああ、やっと寝れる・・・。(TT)




   *     *     *     *     *


  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/08 06:36 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)

あ・あ・・・
お疲れのところアップしていただきありがとうございます
それにしても一枚目の写真
まんまるお目目のうーちゃん、可愛すぎるっ!!
今日も朝から可愛いお顔が見られて幸せ!
どうぞゆっくりお休みくださいね
[ 2009/03/08 07:33 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
うーちゃん
待っていたのでしょうね。
嬉しそうですねぇ。
今も椅子で監視しているのかなぁ。
ゆっくりお休みください。
[ 2009/03/08 08:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
で、お帰りなさい!
写真からでも十分にうーたんの嬉しそうな気持ちが伝わってきましたよ!
しばらくはストーカーに悩まされそうですね(笑)
[ 2009/03/08 10:08 ] [ 編集 ]
かにさん、おかえりなさいとお疲れ様でした!
今頃うーちゃんの監視の下、熟睡中でしょうか。
しっかり体力温存してまた遊んであげてくださいね( ´艸`)
[ 2009/03/08 10:22 ] [ 編集 ]
お帰り~お疲れ様でした!
うーちゃんかにさんが帰ってきてうれしくてたまらないのですね 
ちょっと遊んだ後の画像の顔 全然遊び足りてなくて
まだまだこれから!の顔ですね(笑)
パソコンをやっていると邪魔をしに来るくるのはどこでも一緒ですね~
[ 2009/03/08 10:52 ] [ 編集 ]
お疲れの処をうなぎちゃんの相手をしているかにさんで私も嬉しかったです。
が、かにさんの健康が第一なので、日記も体には気をつけて。
更新なくても、いつでもかにさん達とうなぎちゃんのことは気にして、あけてますので。
うなぎちゃんもほっとしましたね。
良かった。3日留守というのはかにさんだけで、奥さんはいらしたんですね。
良かったです。私は独りで3日か、、と心配してしまいました。
[ 2009/03/08 12:30 ] [ 編集 ]
かにさん、お疲れ様でした!更新、無理になさらなくてもいいので、健康第一でやってください。
[ 2009/03/08 17:40 ] [ 編集 ]
かにさん お帰りなさい^^お疲れ様でした!
うーたん嬉しそうですねぇ!!
この邪魔っぷりも幸せ感たっぷりで顔がニンマリしてしまいます♪
今頃また遊んでるのかなぁ。。
コメントの・・・ありがとうです!!
[ 2009/03/08 19:35 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~♪
うーちゃん、ずっと待っていたんでしょうか?
こういう行動されると愛しくてしょうがなくなりますよね。
今夜は家族二人と一匹水入らずでゆっくりお休みください。
ところでかにさんがいない間、うーちゃんはどんな風だったんでしょうか?
[ 2009/03/08 20:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
うーちゃんはきっとかにさんが帰ってくるのを待っていたんですね(^^)
車の振動でわかったのでしょうか・・・。
妨害しているうーちゃんがたまらなく可愛いですね!
私達は今月ペット可の物件に引っ越して、里親になる準備をしているので、うーちゃんを見ながら猫ちゃんのいる生活を味わわせて頂いています(^^)
※しるこサンドの件、お役に立てて良かったです(笑)
[ 2009/03/08 22:42 ] [ 編集 ]
お帰り~!!
うなちゃん喜んでましたね~!
たぶん、わかるんですよ。かにさんの帰ってくるのが。耳が悪くっても聞こえるようですよ。?
どういう分けかわかりませんが聞こえるみたいですよ。空気の動きか、体に感じるセンサーが他の子より優れていると思いますよ。
昔いたシッポちゃんも耳が聞こえないのに迎えに来ていた(偶然かな)
うなちゃんのセンサーにかにさんの動き、振動がインプットされているんでしょうね。
[ 2009/03/08 22:59 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ(^^♪
夜のハイウェイをぶっ飛ばして家路を急ぐかにさんの姿が目に浮かびますね
うなちゃん良かったね!!  こんな可愛い子が待ってたら大金はたいてでも 『どこでもドア』買っちゃいますね
家を留守にするたびそう思う私です(#^.^#)
[ 2009/03/08 23:29 ] [ 編集 ]
ランキングサイトで
『おっさんが猫ブログ』と言うタイトルに惹かれて
お邪魔させて頂きました。
そしたら何と!
最近お友達リンクをさせて頂いたりきさんがいらしたのでビックリです。
うーたん、生まれつきお耳が聞こえないのですか・・・。
でも元気いっぱいで可愛いですね𕾷
動きがとてもコミカルです。
お留守番は寂しかったようですね。
可愛い𕾾
リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
[ 2009/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い。
うーたん、すごく寂しかったのではないでしょうか?
疲れきっていても、絶対に遊んでもらえることを知ってますね。
次の出張からはWEBCAMですよ!!
[ 2009/03/09 01:17 ] [ 編集 ]
★みなさま
いろいろとお気遣いありがとうございます。昨日は昼過ぎまで爆睡し、疲れもとれました。
が、それなのに今朝寝坊してしまいましたうーこうが4時におきてギャーギャー騒いだせいです。
昨日4時半に帰宅したとき、こやつが起きてたのは、たまたまじゃなかったのか(-_-;)
◆Allyさん
はじめまして。りきさんのところでお名前は拝見してました。
こやつの動き、コミカルですよねー(笑)
あ、当ブログはリンクフリーですので、リンクは遠慮なくどうぞ~。
[ 2009/03/09 12:17 ] [ 編集 ]
◆コンちゃんさん
>今日も朝から可愛いお顔が見られて幸せ!
朝から見てくれてありがとうございます(笑)
◆みくの母さん
>今も椅子で監視しているのかなぁ。
僕が爆睡してる間、ずっと奥さんにうざうざしてたそうです・・・。
◆しんのすけ&大和の母ちゃんさん
うちのストーカーは無視すると噛むので、タチが悪いんですよねー(笑)
◆ミーチェさん
>しっかり体力温存してまた遊んであげてくださいね
うーこうにも言ってやってください。夜中に騒ぐと、ニンゲンは余計に起きれなくなるって・・。
◆みくさん
パソコンに来るのはまだ許せます。でも、電源ボタンを踏むのはやめてほしいです。今までに、いったい何回踏まれたことか・・・。
今では、ウインドウズが終了するときの「チャンチャンチャン、チャ~~~ン」という音を聞いただけで、すごくイヤな気持ちになります・・・。
◆YODAさん
あああ、ご心配させてすみません。そうです、留守は僕だけです。
うーこうひとりで3日間じゃないから安心してくださいね。
◆ちゃめこさん
お優しいお言葉、ありがとうございます!
◆kurimeさん
>この邪魔っぷりも幸せ感たっぷりで
いや、あの、ほんとーーーに邪魔でした。
日記がちっとも進まないうえ、9割がた完成した状態で電源ボタン踏みやがったし・・・。
◆にゃもさん
>ところでかにさんがいない間、うーちゃんはどんな風だったんでしょうか
奥さんに聞いたら、「ずっとずっと釣り竿を要求してたけど、私の釣り竿操作じゃ不満げだった」と言ってました(笑)
◆☆ベル☆さん
>私達は今月ペット可の物件に引っ越して、里親になる準備をしているので
それはおめでとうございます。仔猫かなあ。
あのう、ちょびっとだけアドバイスさせてもらってよいですか?
ベルさんはひょっとしたら、飼い始めて3日目に「これはとんでもない怪獣をもらってしまったかも」って心配になるかもしれません。でも大丈夫です。こやつも怪獣でした。だんだん噛まれても平気になります。そのうち、噛まれたところがほんのりかぐわしいのがうれしくなってきます!(笑)
◆ムクムクさん
あ、あ、あ、あの・・。こやつ、今日も4時に起きてやがりました。僕のことを察知したわけじゃなかったみたいです。
たぶん、留守番中は退屈で寝てばかりいたので、変な時間に寝起きするようになってしまったんだと思います。
僕が帰ったとき奥さんは寝てましたので、僕は「格好のカモ」だったみたいです・・・。
◆風猫さん
>夜のハイウェイをぶっ飛ばして
ワタシの車は11年ものの軽自動車っす。
「ハイウェイをぶっとばす」という表現が、この上なく似合わない(汗)
◆ズッコのマミィさん
>疲れきっていても、絶対に遊んでもらえることを知ってますね。
こやつはきっと、「ニンゲンが疲れてるときは、2倍アピールすればいい」って考えるタイプです。
>次の出張からはWEBCAMですよ!!
やばい道に誘わないでください(笑)
[ 2009/03/09 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


