何してるかな

2009年03月07日
 
 
うーこうのやつ、いまごろ、何してるかな。


奥さんに、こんなことしてるかな・・。 ↓↓




【鳴きながらトントン】 (動画時間 36 秒)







いつもじゃまばっかりされてるけど、


こやつのうざうざがないと、つまらんなあ・・・。





   *     *     *     *     *


(静止画を4枚)


1.
nakinagara_05.jpg



2.
nakinagara_02.jpg



3.
nakinagara_04.jpg



4.
nakinagara_07.jpg





   *     *     *     *     *


  ・今日の夜中に戻ります。コメントのお返事は帰ってからにさせて下さい。

  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/07 08:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(14)

かにさん、とうとう禁断症状が出てきましたね(笑)
もうネコさんと暮らしててこの症状が出てきた方はもう愛猫さんの無しでは生きていけないですよ。
お忙しいとは思いますが出来るだけ早くお気をつけて家路についてあげて下さい。
多分・・・うーたんも禁断症状が出ているはずですよ。
[ 2009/03/07 09:16 ] [ 編集 ]
なでなでしてもらって至福の顔のうーちゃんかわいいですね。お留守の間うーかあさんのストーカーしてるのかな?トイレにもゆっくり入ってられないとか?
お帰りは夜中ですか~気をつけてお帰り下さいね。
[ 2009/03/07 11:40 ] [ 編集 ]
静かに拝見していようと思うのに、
ついつい書き込んでしまいます。
この鳴き方の可愛いこと!
ウチのネコだって鳴くのに、なんか違う。
とにかくうーちゃんを見ての感想は、
「どこをとってもたまらん・・・」 って感じです。
[ 2009/03/07 12:05 ] [ 編集 ]
猫と暮らしてるとちょっと離れただけでも
気になりますよね
うなぎちゃんのような可愛い猫ちゃんならなおさら
早く帰ってなでなでしてあげたいですね~
[ 2009/03/07 12:35 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ。。うーたん。。
こんなにカワイイ催促 24時間365日ずっとしてほしいなぁ♪
かにさん夜中が待ち遠しいですね^^
うーたん すっごい飛び跳ねて喜びそう♪
[ 2009/03/07 15:26 ] [ 編集 ]
わかります、その気持ち!
私も旅行で母に預けてしばらく離れたとき、はじめは久々に羽伸ばそうなんて考えてたのがもう心配だわ淋しいわで…頭の中ネコさんのことばっかり。
帰ってきたときには感動の再会!とはいかず案の定ガジガジとストーカーがレベルアップしてましたが(笑)
[ 2009/03/07 16:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
肩に乗るところとか、鬼ごっこ+かくれんぼが大好きなところとか、うちの猫と共通点がたくさんあって、楽しく読ませていただきました。
音を出さないようにして動画を見ていたのに、映像だけでうちの猫が反応しまくってました。
再会が楽しみですね。
[ 2009/03/07 16:15 ] [ 編集 ]
かにさん、禁断症状でてますね~。
良くわかります。
猫のことばっかり考えちゃうんですよね~。
私も出張の時は、とうちゃんにWEBCAMで様子を見せてもらってます。
とうちゃんは電話も取りついでくます。
[ 2009/03/07 17:41 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お声もかわいい♪
まだ子猫っぽい声ですね♪
ほんとにうざい時もあるけど、会えないと会いたくてたまりませんよね。
かにさ~ん獵もうすぐ会えますよ~𕾓
明日はゆっくりまったりうーちゃんと過ごしてください。
[ 2009/03/07 20:46 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんの声、いつ聞いてもカワイイですねぇ。最後の一声がたまんないっ!
会えなくなったとたん、会いたくなるの、分かります。帰ったら、うなぎちゃんとたくさん遊んであげて下さいネ。
[ 2009/03/07 21:46 ] [ 編集 ]
うーちゃんもきっとず~っと待っていますよ~。
でも、いじけてて怒ってるかもね。。
そのときは、かにさんがうーちゃんにうざうざ攻撃をしてあげてくださいな。
[ 2009/03/07 23:14 ] [ 編集 ]
ひとり淋しいかにさん。
いまごろ、うなちゃんは奥様に抱かれてぐっすりねんねしてますよ。
忘れちゃいますよ~かにさん、気を付けて!
うそ、です。うなちゃんは待ってますよ。
大切な遊び相手&しもべですものね。
[ 2009/03/08 00:06 ] [ 編集 ]
★みなさま
こやつはいつも寝起きにちょっとだけボケーとしてるので、寝起きは抱っこしてなでまくってます。それができないのが辛かったです。
◆NASAさん
はじめまして。モカちゃん拝見させていただきました。モカちゃんの仔猫っぷり、もはや言うまでもないですが・・・かわいいですね~!!
ただ、仔猫のモカちゃんの行動やポーズがこやつと似ている気がして、ちょっと不安になったっす。こやつはもう1歳9ヶ月なのに・・・(汗)
[ 2009/03/08 20:23 ] [ 編集 ]
◆kurimeさん
大和ちゃんのズザー、笑わせていただきました。生で見てみたいです(笑)
16歳とは思えないほど元気な大和ちゃん、いいですね!
◆ミーチェさん
>はじめは久々に羽伸ばそうなんて考えてたのがもう心配だわ淋しいわで…
↑これ、すごくよくわかります!
>案の定ガジガジとストーカーがレベルアップ
↑これは、昨日わかりました・・・。(泣)
◆ズッコのマミィさん
>私も出張の時は、とうちゃんにWEBCAMで様子を見せてもらってます。
「私も」って書いてるけど、親ばか度はズッコのマミィさんの方が上なのでは??(笑)
[ 2009/03/08 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)