スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

こりない奥さん(動画編)

2009年03月03日
 
 
いままで何度か、『 ヒモ付きズボンをはいた奥さんが、

うーこうに襲われて悲鳴をあげて、朝っぱらからうるさい 』

という話を書いたが、その後も奥さんはヒモ付きズボンを

はき続けている。

「ひきしまった脚っぽく見える脚」を維持するためには、

黒いヒモ付きズボンはやめるわけにはいかないのだ。





というわけで、昨日も襲われていた・・。 ↓↓





【スリスリ、のち、攻撃開始】 (動画時間 27 秒)











以前と変わったことは、奥さんがだんだん慣れっこになってきて、

悲鳴もあげずに、平然とコンタクトの装着作業を続けるように

なったことだ。

まあ、うるさくしないなら、おいらはいいんだけどな・・。

奥さんはそれでいいのかね、って少し思う。






その後の様子を動画で(ちと長いです) ↓↓




【もう慣れっこです】 (動画時間 36 秒)









   *     *     *     *     *



(ケータイで見てる人のために静止画を3枚)



1.
korinai_05.jpg




2.
korinai_03.jpg



3.
korinai_04.jpg





   *     *     *     *     *


  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/03 08:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)

コメントははじめまして。
今年に入ってからのファンです。
初めから読ませていただきました。
うーちゃんとても可愛いです。
そしてかにさんの愛情が感じられて嬉しいブログです。
そうそう出張だったのでしょうか。お疲れはとれましたか?
紐にじゃれるうーちゃんもすっかり慣れっこの奥さまもいいですね。
上手に紐だけにじゃれているのでしょうか。
[ 2009/03/03 09:07 ] [ 編集 ]
お疲れは取れましたか?
うーちゃんひもにだけじゃれて 大人ですね
うちのふくちゃんなら 絶対足本体にガブリケリケリです。
まじめに痛い!
[ 2009/03/03 10:28 ] [ 編集 ]
ほほほっ
慣れとは ほんっとに恐ろしいものです
そうやってだんだんと 猫に飼われていくのでありました。。。
うーちゃんなんだか 床を剥がしているように 見えるのですが…目の…錯覚という事にしておきましょうにゃぁ~^^
[ 2009/03/03 10:34 ] [ 編集 ]
うーたん、紐がお気に入りなんですね。
奥さんかなり慣れちゃってますね(笑)
なんだかうーたんがいることが自然な感じ?がすごくいいなぁと思いました♪
[ 2009/03/03 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちはデス。
奥様の美を追求する姿勢と
うなぎちゃんに対する愛情が素晴らしいと思います!烈
一石二鳥…かも知れませんね?!(笑)
[ 2009/03/03 11:00 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・♪
私も昨年から「おっさんのブログ」というなんともいえないブログのネーミングが気にはなっていたのですが、今年に入って過去のうーちゃんが保護された時からの内容を読ませ頂いていっぺんに”お気に入りブログ”になってしまいました。
ブログを始められたきっかけも、愛猫のうなぎちゃんを”うーこう”と呼ぶところも
、ブログ上でのコメントも表面的にはクールな感じなんですが(笑)、そこにすご~く愛を感じます。
それも深~い優しさと温もりに満ちた愛情が・・。
う~こうちゃんと暮らせば暮らすほどかにさんにとってかけがえの無い存在になってきているのがブログ所からでもすごく伝わってきます。
うーちゃんの無邪気なお転婆ぶりや、愛おしいほどに可愛い仕草。
そして私はちょっぴり寄ったお目目が大好きです。
保護当初のどうなるかわからないようなお目目の状態を見させて頂いてましたから感動です。
いつか、いつかコメントを残そうと思っていましたが、今日の内容が我が家の私がされているのと同じだし、女の子のうーちゃんに桃の節句ということで・・・。
で、今日は「傍若無人」VS「泰然自若」でしたね。
うーちゃんVSかにさんご夫婦の日常を大阪から愛を込めてこれからも楽しく拝見させて頂きます。
[ 2009/03/03 11:49 ] [ 編集 ]
奥様、紐付きパンツでなくても充分綺麗な足だと思いますよ~。
うーちゃん、あられもない格好で・・・そんな格好してると、お腹モフモフしたくなります♪(危険?)
けど、上半身と下半身が別物のように見えるwww
[ 2009/03/03 12:17 ] [ 編集 ]
奥さん「引き締まった脚に見せる為」といいながら、密かにうーちゃんがじゃれてくれるのがうれしいんじゃないでしょうか?で少々の犠牲は何のそのかな。ネコはひもに弱いですからね~ しかしうーちゃん後ろ足どうなってんの?!
[ 2009/03/03 12:56 ] [ 編集 ]
静止画3のうーちゃんのポーズ、最高!
手前の後ろ足が手に見えて・・・外人さんの両手を広げるポーズ(表現難しい)みたいです(笑)
[ 2009/03/03 15:17 ] [ 編集 ]
うーちゃん・・・ねじれている・・・
カラダねじれまくり☆
床が・・・地下世界への入口が開いているようですっ
[ 2009/03/03 21:21 ] [ 編集 ]
うーちゃんの尻尾がうねうねしてるところがたまりません。尻尾にも命が
あるかのようです。𕾻
奥さんも、実はうーちゃんを引き寄せるために紐付きズボンをはき続け
ているんじゃないですか? 足下でスリスリする猫がいると悪い気はし
ませんね。踏みそうになるのが困るけど。
[ 2009/03/03 22:34 ] [ 編集 ]
あぁっ!
うーちゃん、後ろ足、引っかかってる引っかかってるっ!
かにさん、後ろ足の爪、切ってあげて~~~(笑)
って、こちらにはずいぶんご無沙汰してしまいましたσ(^_^;)
でも、ずっと見てましたよ~
かにさんのうーちゃんへの愛情がずぶずぶと深くなっていくのを、陰ながら拝見してました。
ほんわかしたかに家ワールド、これからも楽しみにしてますね。
[ 2009/03/03 23:11 ] [ 編集 ]
追記です。
しんのすけ&大和の母ちゃんさんが書かれているコメントがそうそう!そうなんですよ!という感じで、自分のつたないコメントが恥ずかしいですが
そういえばこちらを知ったのは、保護主さんのブログを拝見したのがきっかけです。その時はいろんなブログをリンクなどでたどっていたんです。
そして勝手に自分の「お気に入りだわ」と思っていたところ、一気にランキングが上がっていたので納得したところです。
これからも楽しみにしております。
[ 2009/03/04 09:31 ] [ 編集 ]
★みなさま
後ろ足がヘンな格好(外人さんのオーノーのような格好?)、
こやつは子猫の頃はよくやってました ↓保護猫時代の写真
http://blog-imgs-35.fc2.com/u/n/a/unaneko66/tuma-san.jpg
大きくなってからはしなくなってたのですが、最近またブームになったようで、しょちゅうやってます。
このままの姿勢でずりずりと移動したりします(-_-;)
床のパネルカーペットがめくれるので、やめてほしいです・・。
◆みくの母さん
はじめまして、最初から読んでくれてうれしいです。
みくの母さんのお名前、最近どこかでお見かけした確信があるのですが、どこだったったかなあ・・?
上手にひもにだけじゃれている・・ように見えますが、実は静止画1のとき、こやつは奥さんの足に爪をたててます(笑)
◆しんのすけ&大和の母ちゃんさん
はじめまして。mimikoさんちでお見かけする方ですよね。同じことをされているとのことですが、ひも付きズボンをお召しになっているのですか?ひも付きズボンをはく人、意外と多いのかな。
[ 2009/03/04 12:22 ] [ 編集 ]
◆catsloverさん
地下世界、うちの奥さんが妙に反応して喜んでました。
(うちの奥さんの場合は、どうせまた地下遺跡に棲む人喰いヘビ女とか、しょうもないものを想像してるんだろうけど・・)
◆Mayu-☆さま
き、来たっ。漢字でも間違ってたか?!(←とりあえずびびるワタシ)
ずっと見ててくれたそうで、ありがとうございます。でも聞かなくても、読んでくれてると思ってましたです。
こやつ、後ろ足の爪切りは特にいやがるんですよね・・・。
[ 2009/03/04 12:33 ] [ 編集 ]
3日遅れで読んでます。
うーたん、夢中になりすぎてかなり変な格好になってても気づいてませんね。
でも、かわいいったら・・・
皆さんも書いてらっしゃいますが、ほんとうに、かにさんのブログからはうーたんに対する愛情がにじみ出ています。
見るたびに思わずにんまりしてしまい、癖になります。
ちなみに、うちではウエストを絞るタイプのパンツのひもに襲い掛かってくるので、毎回流血です。腿にはいくつもの3本線が刺青のように定着しています・・・
[ 2009/03/06 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。