
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

こっちじゃなかった

2009年03月02日
 
 
イスの上に立って、存在をアピールするうーこう。

ちびのこやつも、こうすれば1mの高さになるのだ。


shita_0001B.jpg






人間が注目したら、背もたれの後ろに隠れる・・・。↓↓







【こっちじゃなかった!】(動画時間 11 秒)








うひゃひゃ、こやつめ、人間が背もたれの上側から

近寄ってくると思ってたようだな。

どうせまた、 ばっ!! ってやるつもりだったんだろう。

でも、おいらは下側から近づいたのだった。がはは!





   *     *     *     *     *



(ケータイで見てる人のために、静止画を4枚 ↓↓)




1. 「こっちから来るはず・・・」
shita_0002.jpg



2. 「ん?」
shita_0005.jpg



3. 「こっちだったのか!」
shita_0006.jpg



4. 「むうー!」
shita_0008.jpg






   *     *     *     *     *


  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/03/02 08:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(9)

うひゃひゃ~~~♪
(・・・と真似てみました・・・。)
かにさん やりますね~。
う~さんのすかさずパンチが可笑しい。
1週間お疲れだったようですね。
どうぞご自愛下さいませ。
こちらは昨日は暖かな一日だったのに、今日は一転雪がちらついています。
なごり雪でしょうか?
あ~ 歌いたくなる~♪
[ 2009/03/02 08:18 ] [ 編集 ]
お疲れのところ更新ありがとうございます^^
元気いっぱいのうーちゃんにまた会うことができてとても嬉しいです。
うちは初めてのにゃんこが今7ヶ月なのですが、一緒に生活するまではネコさんってものすごく運動神経抜群で賢い生き物だと思ってました。
でも走ってる途中でずるっとこけたり遊びの途中でいつもと違う動きをするときょとん顔になったり・・・意外とどんくさいところがあって笑っちゃいます。
そんなところがいいんですよね(笑)
今日のうーちゃんもほんとにかわいすぎです。
[ 2009/03/02 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
今日もうなぎちゃんの動きがたまりません! 
毎日元気に遊んでくれると、同居している人間も元気になれますね。こうしてお邪魔する私も元気をもらってます。
ウチの猫の名前をご存知で、ビックリ&感激しました(感涙)
昨日のタコ(ウチではカニ歩きと言ってました)ですが、思い出してみると1歳半くらいまでしかやらなかったような…今の同居猫(冬彦)は元々やらないほうでしたね。以前の猫がタコを頻繁に見せてくれる猫だったので、それに比べてですが(^_^;)
とするとタコをいつまで見せるかは、年齢より性格なのかもしれませんね。
[ 2009/03/02 13:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです劣
カニさん、うーちゃんと離れてて寂しかったからって、かわいがりすぎ^^
いじわる撃退ガンバレうーちゃん♪
[ 2009/03/02 18:08 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんの
「あれ?こっち??」と言ってるようなお顔がたまらなく可愛い!!
『ばっ!』ができなくて残念だったね~^^
[ 2009/03/02 20:32 ] [ 編集 ]
ちょっとおひさ!でございます。
うーたんの「あちゃちゃ、こっちだったかっ!」
といいたそうなキレのある身体の動き、ちょっと笑いました。
かにさんのいぢわる攻撃に負けずに
うーたん頑張れ!
[ 2009/03/02 21:51 ] [ 編集 ]
うなちゃん、お目目が真剣!
いつもいつも真剣な顔でかにさんに遊びを求めていますね~あの目に会うと負けてしまいますよね。
やっぱ、かにさんとうなちゃんは最高のコンビ?だなぁ~って感心いたしております。
[ 2009/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
かにさんが下にいると気付いた時のうーちゃんの
「あひゃ!?」って感じで不自然な首の傾げ方がオモロい(*´m`*)ムフッ
してやったりでうひゃひゃと喜んでいるかにさんも
なんだか猫と本気でやりあってる感じで微笑ましいですw
[ 2009/03/03 08:36 ] [ 編集 ]
★みなさま
ゲンコツマーク付きでいじわる撃退と言われてしまいました・・(汗)。
こやつを見てると、からかいたくなるんです。
へんな首の傾げ方、こやつらしいですよね!
(皆さんおもしろいコメントばかり、ありがとうございます。缶コーヒーをすすりながらケータイでコメントを読ませてもらうのが一日の楽しみです。今日は日記を書くのに時間がかかってしまい、お返事できなくてすみません)
[ 2009/03/03 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


