スポンサーサイト

--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うーこうはイスが好き

2009年02月18日
 
 
またもや、人のパソコンイスを奪い取ったうーこう。


こやつは本当にイスが好きだ。


一度奪い取ったら、なかなか降りやしない・・。






【イス大好き】 (動画時間 17 秒)








何がしたいのか、いまいちわからんけどな・・・。




こやつ的には、いろんな利用法があるんだろう。たぶん。


( ケータイで見てる人のために、静止画を4枚 ↓↓ )





1.イスにスリスリしてみたり
isu-j_0001.jpg




2.あくびしたり
isu-j_0008.jpg




3.ロッククライミングもできるし
isu-j_0011.jpg




4.カメラもつつける
isu-j_0019.jpg







  *     *     *     *



  今朝は寒かった。

  うーこうも、朝方おいらのふとんに入ってきて、

  おいらにへばりついて寝ていた。

  寒い上にこやつがへばりついてちゃ、ますます起きたくないぞ・・・。



  *     *     *     *

  ・コメント記入欄は、コメントの一番下にあります。
   (サイドバーのメールフォームから送ったものは表示されませんのでご注意下さい)

  ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
[ 2009/02/18 08:16 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)

うなぎちゃん、イスがお気に入りなんですね~(^_^) 
猫は同居人が座っている場所を狙いますよね。
同居人が仕方ないから席を譲って別の場所に座ると、今度はそこに…
とどのつまり、かまって欲しいってことなのかな?(^_^;)
[ 2009/02/18 11:48 ] [ 編集 ]
猫と一緒のおふとんなんて、私は子供の頃までしかありません。うーとーさんは幸せ者ですね。大人でしかもおっさんなのに・・・。
うータンはホントに良い性格に育ってますね。不幸な生い立ちにもかかわらず、人間も犬も大好きなんて。その上お客様だってへっちゃらなんて。ツマさん、うーとーさんご夫婦のいっぱいの愛がそうさせるんでしょうね。昨日誰かが言ってたけど、私もうータンに頭トントンされたい!!
それにしてもうーとーさんは何者ですか?
勉強不足で申し訳ありませんが、サラリーマンでは無さそうだし、広ーい一軒家にお住まいのようだし・・・。
まぁ、他にもネコブログを拝見させていただいてますが、みんなでっかい一軒家の方々ばかりですが・・・。
コメントの返事も大変でしょうから、これからはなるだけ書き込まないようにします。・・・無理かな?うータン見たら書かずにはいられないもの。
[ 2009/02/18 12:53 ] [ 編集 ]
今日もすこやかうーちゃん。
私もうーとーさん何者?!と思いました。理系出身でサラリーマンらしい・・まで分かりますが、文章や全体に醸し出すセンス、面白すぎです。こちらを発見時に最初から全~部一気読みし、今また繰り返し過去ブログも見ています。何度見ても全然あきません(笑)
[ 2009/02/18 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちはデス^^
うなぎちゃんの上目遣いって、なんでこんなに魅力的なんでしょうね~璉
ますますメロメロです𕾷
椅子の活用法、うなぎちゃんなりに発見してるようですね^^
きっとパパ&ママさんに近付きたいんでしょうね鍊
今朝はうちも布団に潜り込んで来ましたよ。
あったかいし軟らかいし、猫たんぽは離せないですよね~秊
[ 2009/02/18 13:41 ] [ 編集 ]
 こんち~♪
今朝は雪で真っ白です。
う~さんは雪に触ったことあるんかなぁ?
昔々実家にいた頃、ワタシの兄が猫を雪の中に「ほ~ら!」って飛ばせたら猫が雪にはまったんです。
(ひどいことをする兄・・・。)
そしたらなんと猫がはまった穴からぴょ~~~んとジャ~~ンプ!!!
まるでウルトラニャンのようでした・・・。
ワタシもかにさんのこと気になる~。
作家さんと勝手に思っていたワタシ・・・。
[ 2009/02/18 13:55 ] [ 編集 ]
こっちも寒かったです。
気温と共に猫の寝床も移動してくるので季節を感じていましたが、昨夜はさすがにレオが私にへばりついてぐっすりねていました。
うーちゃんとまったりしているとおきたくなくなりますよね・・・
[ 2009/02/18 13:59 ] [ 編集 ]
カメラに向かってトントンされるとこちらの頭をトントンされたようでうれしくて何度も再生しちゃいました♪
冬は猫と寝るのが一番ですよね~。
でも、そのおかげで私の布団はピヨクンのよだれのにほひが・・・・orz・・・・
お返事のコメは出来ない時は無理せず「できません」と書いていただければいいですよ~
[ 2009/02/18 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪うーちゃんの上目遣いホント可愛いですね~♪うーちゃんはとても椅子が大好きなんですね(笑)かにさんの書く文章の感情の表現や発想はとても楽しくてかにさんのブログを見つけた時に夜中から朝まで全部読んでしまいましたから(笑)コメントは大変でしょうから無理なさらなくて大丈夫ですからね~♪また楽しみにしてます♪
[ 2009/02/18 16:11 ] [ 編集 ]
うーたん、身体ぜーんぶ使って
「この椅子は私のもの!」アピールですね。
かにさんはうーたんから椅子を「貸していただく」しかないですね。
うちの構って坊主(あいつです)はお客さん大嫌いです。
ピンポンとチャイムが鳴ると、
ダッシュでオーブントースターの裏へ逃げます。(人が入ってこなくても)
これがホントのピンポンダッシュ。おそまつ。
[ 2009/02/18 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
うーたんほんとに椅子大好きなんですね♪あんなにへばりついて、そして上目遣い…。こんな可愛い子が家にいたら外出するの嫌になりますね。私さらに引きこもりになりますよ(笑)
私、実家には犬がいるんですけど、犬より猫の方がメロメロですね。猫キック痛くてもにやけてると思います!
[ 2009/02/18 18:32 ] [ 編集 ]
今までずっと読み逃げしてました(^^;)
うなチャン(我が家では うなチャン って呼ばせてもらってマス☆)超カワイイです(>V<)
活発で、一緒に居たら退屈しませんね~!
ウチでもこんな猫チャン欲しいです☆
うなチャンバリかわゆす♪
[ 2009/02/18 22:23 ] [ 編集 ]
◆PenPen草さん
そうなんです!こやつ、僕がイスに座ろうとするのを察知すると、
先回りして飛び乗ったりしやがるんですよ・・。
パソコンすんなって言ってるのか?(笑)
[ 2009/02/18 23:29 ] [ 編集 ]
◆kotetsuMHさん
僕も時々しかないんですが、やっぱし猫と一緒のフトンはいいです・・。こやつはちょっとわがままだけど、素直ないい子です。ツマさんちで人間が好きになったんだと思います。
お返事については遠慮なんてしなくていいですよ~。
(僕はただのしょぼ自営業の庶民です。家は山のなかにぽつんとある中古のボロ家で、値段も安いです。でも僕はここでこういう生臭い話をするのは好きじゃないです。クスッと笑って世間の疲れをいやしてもらえるようなブログが書きたいんです。きつい言い方でごめんなさいね。)
[ 2009/02/19 00:07 ] [ 編集 ]
うなちゃん最高 かにさん最高 駄文最高 三位一体最高  お返事は無しにして 駄文コーナー毎日希望!!!
[ 2009/02/19 00:49 ] [ 編集 ]
ねじはどこですかぁ~ ぜんまい仕掛けの(古ッ)にゃん仔のようですにゃ~
うーたんの動きは いつみてもかあいい^^ですねぇ(何度も言ってしまいますが...)
かにさんにぴったりくっついて寝てくれるなんて なんて お父さん孝行な仔なんでしょうか!!うらやましいっす
[ 2009/02/19 03:23 ] [ 編集 ]
◆ぽちさん
過去ログを読んでくれてありがとうございます。
僕も昔、好きだったブログを何度も読んでました。
このブログもそんなふうに読んでもらえてるのかなと思うと、とてもうれしいです。
(あの、でも、おっさん本体は超しょぼいので、ただの猫飼いと思って下さいね・・汗)
◆ぽち丸さん
猫たんぽ、いつもは使えないんです。それを期待して、わざわざリビングに布団を持ってきて寝てるというのに・・。でも今朝は寒かったので来てくれました。いつも使えたらいいんですけどねー。でも、もたれられてると、もったいなくて起きたくなくなるのが困る(笑)
◆こにゃんさん
こやつは雪は見たことはあるけど、触ったことはないです。
クリスマスイブの日記で、画像上で触らせましたけど(笑)
あ、言うまでもないですけど、ワタシ作家じゃないです・・。
◆くおんさん
そうです、もったいなくて起きれないです(笑)
うちの猫は暑がりなんで、たまに一緒に寝れるのも今だけなんだろうな~。
◆にゃもさん
カメラをつついてる感じは、トントンに似てますよ。疑似体験していただけてよかったです(笑)
ピヨクンのよだれのにほい、きっといい匂いでしょう。僕はこやつの口の匂いが大好きです!クサうれしいです。
◆ルナ子さん
今日の日記に、もっと上目遣いなのをたくさん載せました。
どうぞご堪能ください(笑)
朝まで読んでくれて、ありがとうございます~(^o^)
◆りきさん
なんと、りきさんちの構ってうざうざ~なかわいい我が甥っ子が、お客さん嫌いとな!?
雷ちゃんは甘えんぼ度ではこやつの上を行くのではと思ってただけに、すんごく意外です。YODAさん説再浮上・・?
◆りぃこさん
こやつ、また最近、和室でギャーギャー鳴くようになってしまって・・。つらいものがあります。でもキックはいやだ(笑)
◆えみちぃさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
えみちぃさんちではうなチャンと呼んでくれてるのですか~。チャンが片仮名というのもいいですね。みなさん色々呼んでくれてるのでお好きな呼び方で呼んでください。うちではうなぎの「な」と「ぎ」がつけられることはほとんどないんです。省略されっぱなし(笑)
◆フルバック15さん
駄文は書くことがあるときしか無理なんです・・。
たまに、思い出したように書くのが駄文です(笑)
◆こたはむさん
こやつの動き、どれがお好きでしたか?僕はあくびが好きでした!
ええ、こやつはとてもお父さん孝行です。寒いときだけ(笑)
[ 2009/02/19 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


