
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スナイパーの瞳

2009年02月13日



これは、超一流のスナイパー ↓↓



g13-2b.jpg

          < ギラリ・・! >







こっちは、我が家のすないぱー ↓↓



snp-1.jpg
 
           < きらーん >









・・・とまあ、しょーもない前置きはさておいて、



昨日紹介できかなった、かくれんぼの動画を。







【ふとんでかくれんぼ】 (動画時間 20 秒)









  *     *     *     *


(おまけ)

ケータイで見てる人のために、静止画の続きを3枚。


snp-2.jpg


snp-3.jpg


snp-4.jpg



   *     *     *     *


・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/02/13 08:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(16)

こんにちは。文字化けしてましたね(>_<)うーちゃんのスナイパー可愛いです~。うちのシエルはだるまさんが転んだをやりますよ。最後は顔に跳びかかって逃げられますけど(笑)本当にうーちゃんはくりくりお目めであんな目で見つめられたらイチコロです。また可愛いうーちゃんと面白し素敵なかにさん(笑)楽しみにしてますね
[ 2009/02/13 12:04 ] [ 編集 ]
元気一杯のうーたんですね。
思わずきらきらのお目目を見ていると笑顔になってしまいます。
毎日いろんなことにワクワクしながら暮らしているんですね♪
[ 2009/02/13 14:26 ] [ 編集 ]
きら~ん!うなちゃんの鋭い瞳。
ゴルゴ13もびっくり!
あの、好奇心がいっぱいで期待にみちた瞳をみるとやっぱりかくれんぼを一緒にしてあげないとね。
うなちゃんが、さあ、さぁ~いくよ~エイっ!この時お尻をふりふり、尻尾は蛇のようにクネクネ。想像しただけで楽しそうで、うなちゃんの動きが伝わってきますよ。
[ 2009/02/13 14:40 ] [ 編集 ]
こんなかわいいスニャイパーならおばちゃんはいくらでも狙われたいです~♪
[ 2009/02/13 15:31 ] [ 編集 ]
うーたんはすないぱーだったのね。
スナイパーじゃなくてすないぱー。
日々かにさんの心を狙撃中。
百発百中ですね。
ついでに全国のうーたんファンのハートも狙い撃ち♪
[ 2009/02/13 16:43 ] [ 編集 ]
初コメです。先日このブログを発見してあまりの文章の面白さと、うーたんの可愛さに一気読みしてしまいました。ランクもあっと言う間にアップしましたね。今後も楽しみに読ませていただきま~す。
[ 2009/02/13 17:51 ] [ 編集 ]
出たな! うなちゃんすないぱぁ
かにさんだけでなく全国のうなちゃんファンもやられちゃいましたね~\(◎o◎)/!
これだけ可愛いと足咬まれても怒れないですよね(^^♪
…やっぱ昭和感漂っちゃってます?昔の記憶だけは鮮明なんですよね~(^_-)-☆
[ 2009/02/13 19:02 ] [ 編集 ]
初めまして。最近このブログに出会い、うーたんの虜になったりぃこといいます。
うーたん、目が輝いてますね…にやけてしまいました(笑)とても可愛いすないぱーですね♪あんな目でみられたらもうメロメロです。また可愛いうーたんの写真、待ってます☆
[ 2009/02/13 19:47 ] [ 編集 ]
あ~も~、びっくりした(汗)
訪問するブログを、間違えたかと思ったじゃないですか、も~!
う~ちゃんの顔見に来たら、いきなり、ゴルゴなんだもの(笑)
[ 2009/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
うーたん、メヂカラがあるのは確かですが、三白眼のおじさんとは
全然別種のメヂカラですね。くりっくりの黒目ちゃんですから~♪ 
猫の目というより、キツネザルかアイアイみたい? 
↓の「なんということもない動画」の走り方を見ると、絶対15%くら
い犬の血が入ってるな、と思えるし~。(ない、ない、ないっ!嶺)
[ 2009/02/13 22:14 ] [ 編集 ]
◆ルナ子さん
文字化けはルナ子さんのせいではありません。ここは本文もよく化けるんです・・。
でもこれにこりず、また書いてくださいね。
(化け部分の復元で「??ちの子も??」ってあったのは、ひょっとして「うちの子も茶トラ」?それとも「うちの子も元ノラ」?また教えてください)
◆くおんさん
ごぶさたしてます。マルちゃん順調によくなってるようで安心ましたです。
こやつは遊び大好きなので・・・うちの運動会もくおんさんちに負けず激しいですよ(笑)
◆ムクムクさん
そうなんです。ご想像通り、こやつのかくれんぼは
実は前から見るよりも後ろから見てるほうがあほっぽくて笑えるんです。
オシリふりふりですよ!(笑)
今度動画撮ってみますね。
◆にゃもさん
こやつが好んで飛び掛ってくるのは人間のカオやアタマです。
いきなりきたら、けっこうびびりますよ!
でも、爪は出さないところが愛いやつです(親ばか)
◆りきさん
こやつ、あんがい人間の反応を見てるみたいです。
ゴルゴが「おれの後ろに立つんじゃない」と警戒を緩めないのに対し、
こやつは近ごろ腹見せて「オラ子猫だから遊んで~」を連発中です。
えらい違いだ(笑)
-----
お返事の続きは後ほど
[ 2009/02/14 00:48 ] [ 編集 ]
誠に申し訳ありません ごめんなさい すみません PC操作が不得意で コメントを送ったつもりでしたが 載ってないので どこへ送ったのかなぁ? 
[ 2009/02/14 01:33 ] [ 編集 ]
とり急ぎ、
◆フルバック15さん
載ってないコメントというのは、ひょっとして、おたよりフォームからいただいたメッセージのことでしょうか・・?
もし、メッセージとは別にコメントもくださっていたということであれば、それは僕にもわかりませんが、きっと投稿時にデータの処理がうまくいかなかったのだと思います。ごくたまに不調があるようで、ご迷惑をおかけします。
あ、メッセージはうれしく読ませていただきました。ありがとうございました!
[ 2009/02/14 08:26 ] [ 編集 ]
◆ぽちさん
一気読みして下さり、どうもありがとうございました!むだな駄文の多いこのブログを全部読んでくださった人は神様です。うちの奥さんなんか、飼い主のくせに高速スクロールで写真だけ見たりしますです・・。
ではでは、またぜひ遊びに来てください!
◆風猫さん
こやつは、飛びかかる直前に目が少し大きくなって、「来る!」っていう気配を感じるんです。おかげで不意打ちを食らわずにすんで助かってますがスナイパーとしてはダメですね。
昭和感漂うのは問題ないです。もともとこのブログ自体から漂ってるから(笑)
◆りぃこさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
にやけていただいてどうもです。こやつを見てクスッと笑ったりニンマリしたりしていただければ、なによりうれしいです。
あ、もちろん、トリコになってメロメロになってくれてもうれしいですよ(笑)
◆あめぶらさん
わはは、びびってくださいましたか~。びびらせるつもりはなかったのですが、なんか得した気分です。
いや、動画をポンと載せるだけじゃ味気ないかなと思って。でも言われてみれば、猫ブログに出る顔じゃないな、これ(汗)
◆MMMinMctyさん
キツネザルかアイアイの目で、走り方はイヌですか。てことはサル15%、イヌ15%で残りがネコですかね。
あ、いや、こやつは以前にオコジョに似てるといわれたこともあるから、オコジョも15%とすると・・・ネコは55%しか残ってない(笑)
[ 2009/02/14 09:55 ] [ 編集 ]
安心しました いつも謙遜して 駄文って書いてありますが 私は この駄文コーナー?に 心を打たれます うこちゃんを幸せにって あーでもない こーでもないの考察の文章が こたえられません 勝手に このブログの 九州ファンクラブ会長宣言 末永く続けられますよう お願いします
[ 2009/02/15 02:13 ] [ 編集 ]
◆フルバック15さん
むだに長いアホ駄文に対し、そのようなお褒めの言葉をいただき恐縮です(笑)
こないだちょろっと書いたので、そのうちこそっと載せるかもしれません。
[ 2009/02/15 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


