スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

飼い主のつとめ

2009年02月04日
 
こないだ買ったジュースの空き箱 ↓


fanta_000.jpg



うーこうの隠れ家になってしまい、捨てられなくなった。

こやつは毎朝ここに入って、おいらや奥さんの足に

飛びかかってくるのだ。


どうやら今朝も入っているようだ・・。

ああ、また今日も、通行人の役をしないといけないのか (-_-;)




fanta_002.jpg
< あのう、すでに、ちらっと見えてるんですけど・・>



知らん顔して通行するのも、けっこう疲れるんだよなー ・・・。

でもまあ、しょうがないか。

これも飼い主のつとめだ。



【箱からバァー】 (動画時間 4 秒)





うーこうよ、楽しいか?

もうすぐ奥さんが起きてくるから、もう一回やれるぞ。

だから、わくわくした顔で箱から覗くのは、やめてくれよな・・・。


  *     *     *     *


(おまけ)

同じようなのを、別の角度から見た写真 ↓

renzoku-1a.jpg


  *     *     *     *
 
 ・コメントのお返事に少しだけ時間ください。

 ・よろしくお願いします ⇒ 【投票所】
 
[ 2009/02/04 06:51 ] バァー | TB(0) | コメント(7)

 あ~~~っ ワタシの大好きなファンタグレープや~~~♪
かにさん家は箱買いですか?
ま~ 大人買いですのね。
う~さんの箱の中でわくわくしながら待ってるんでしょうね。
こっちはわかってるっつ~のに。
本当に遊びたくて遊びたくてうずうずしてるね~。
奥さんにもですか。
ま~ 楽しみ♪
昨日、娘が利用するバス停のところに茶白と三毛の猫さんがいるのでお邪魔しました。
ワタシは嫌がる茶白を抱っこ。
娘は手を出さず見ていただけなのに帰宅したら腕に赤い発疹が・・・。
アレルギーなんですよね~。
もうそろそろい~かな?なんて考えていたけど、やっぱり無理っぽい。
かにさん そういうわけなので、う~さんへワタシからかまいたがり光線を送ります。び~~~~む!!!
[ 2009/02/04 09:10 ] [ 編集 ]
飛び掛るときの両手広げの技、か~わ~
うーちゃんっていつまでも赤ちゃんっぽくていいですね。
普通半年もすると大人びてきてあまりお茶目なしぐさはなくなってくるのですが。
かにさんの手や足傷いってませんか?
私の胸に傷が・・・なんだろうと思っていたら、私が寝ている間に私の肩掛けを吸っているらしくその時に両手で・・
ほら赤ちゃんがおっぱい吸うときに両手でモミモミするでしょ あれをやってるみたいでその時爪が食い込んでる・・・お風呂で石鹸がしみるのよねー。
[ 2009/02/04 09:35 ] [ 編集 ]
も~っっっっ、うーちゃん可愛すぎ~。
1週間くらいでいいから・・ウチのとっとこりり太郎とトレード出来ないかな~??(笑)
[ 2009/02/04 09:57 ] [ 編集 ]
こんにちはデス☆
ウチの拙いブログにも来て下さり
ありがとうございました!
うなぎちゃんのかくれんぼ、可愛すぎです𕾷璉
チラっと見えてるお耳がナンとも言えません鍊
動画も何度もリプレイしてしまいました漣
[ 2009/02/04 13:18 ] [ 編集 ]
うなちゃん、楽しくってしょうがないようで、それにかにさんは良く答えてあげていますね~両手をひろげて「わああぁ~」って感じで子猫ちゃんみたいで可愛い!
↑の方が書いておられるように、うなちゃんはモミモミ、チュパチュパしません?
女の子は結構する子が多いようですが。
うなちゃんのモミモミ、チュパチュパ見たいですね~。
うちでは、風がモミモミ、チュパチュパします、柔らかい毛布なんかがあるとやり出しますよ。
[ 2009/02/04 13:19 ] [ 編集 ]
>ああ、また今日も、通行人の役をしないといけないのか(-_-;)
そんなこと言って、「しなくていいよ」って言われたら寂しいのにね。
いやだいやだ、めんどうくさいといいつついそいそ通行人ごっごをする優しいかにさんですね。
一番最後の写真、うーたんは東京◯◯◯◯パークの壁にジャンプ!で高得点がとれそうです。
[ 2009/02/04 18:37 ] [ 編集 ]
◆こにゃんさん
ファンタグレープはうまいです。健康に悪そうですがうまいです。何しろ、ぶどうよりぶどう味ですけんね。
猫を飼えないこと、アレルギーの娘さんのためにしかたないですけど、構いたがり星人のこにゃんさんは残念でしょうね・・。かわりにこやつにいくらでもビーム送って気晴らししてください!
--
[ 2009/02/04 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。