
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ヤキメシ的更新

2009年01月30日
 
 
今日は、前回載せきれなかった写真を一挙掲載!



・・って、つまり、ただの手抜き更新なんだけどな。

余ったしなびキャベツでも、ヤキメシにすれば食える。

賞味期限を微妙に過ぎたタマゴもぶちこめば、意外とうまい。

資源を無駄にしないブログなのだ。







1. おいらの書き物を妨害しつつ、奥さんの視界も妨害
kama3-1a.jpg









2. リモコン枕をかわいいと言ってくれた人がいたので
kama3-4.jpg









3. 落ちそうだぞ・・・。
kama3-7.jpg









4. ペンも、かじる!
kama3-2.jpg








  *     *     *     *


手抜きだけど・・・お願いします ⇒ 【投票所】
 
 
[ 2009/01/30 07:04 ] 日記 | TB(0) | コメント(6)

RM①N枕は 気持ち良いのでしょうか?
それとも
I②GRS?
ふふふっ クイズです! 超簡単な、、、
うーちゃんの 体型はいつ見ても お子ちゃま体型でかわいいですねぇ~
答えは ①Kで ②Y でした、、、お粗末さまでした。m(._.)m
[ 2009/01/30 11:00 ] [ 編集 ]
◆こたはむさん
②は答えを見てもすぐにはわからんかった・・。このクイズが難しすぎることを自分でも体験させてくれて、どうもありがと(汗)
リモコン枕は高さがちょうどよくて気持ち良いのだと思いますけど・・・。
でも、やっぱりイヤガラセも入ってるような気がしてなりません。
これ見て↓
http://blog-imgs-35.fc2.com/u/n/a/unaneko66/kama3-iygrs.jpg
[ 2009/01/30 16:11 ] [ 編集 ]
カニさん!
ウチと猫の色も一緒で、テレビも一緒です!
まだ分厚いやつでしょ?
こたつの上に猫の図もおんなじ!
[ 2009/01/30 18:02 ] [ 編集 ]
リモコン枕かわいい~~~(≧∇≦)
落ちそうでちょっと心配だけど、上手にバランスとってるんでしょうねw
奥様の視界を遮ったり、リモコンを使用不可にしたり、
テレビ見てないでかまって!のアピールにも思えますが?www
ペン齧りはうちも麻花が大好きですb
[ 2009/01/30 18:46 ] [ 編集 ]
もう、これでもかっ!というくらいの子猫チャンですね~。前脚の丸まり具合が、
ひっさらって連れ帰りたい感じです。
ここに見に来た人の中には、落ちそうなうなぎちゃんに思わず手を伸ばした人も
いるのでは?𕾷
[ 2009/01/31 00:07 ] [ 編集 ]
◆猫空さん
テレビが一緒って・・・えらい細かいことに気がついたんですねー(笑)。そうです、うちのテレビは分厚いです。かろうじて画面は平らな感じですが、この分厚さはレトロな雰囲気です・・。
でもいいのです。このテレビの上空は退役した乾燥機の台を使って棚にしてあるから、分厚くても空間は無駄になってないのです。我が家の「テレビ上空活用術」、猫空さんもいかが?
◆らいあんさん
リモコン枕気に入ってくれてありがとうございます。
こないだは目隠しねんねにハマっておられたし、どうやららいあんさんは猫が寝てる姿がかなりお好きですね?(笑)
こたつの上で顔を洗ってたのは、なんかわざと邪魔してるように感じました。(メシ食ったあとはよくやるけど、普段はそんなに顔洗いしないのに)
◆MMMinMcityさん
前脚も気に入っていただけたようで(笑)
落ちそう写真、今にも落ちそうでなぜか落ちなかったので、どうかご安心ください。
体がちょっとハミ出すのがいいのでしょうか、本猫はここが気に入ったみたいで、長い時間ここで寝てましたよ~。
[ 2009/01/31 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


