スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

謹賀新年

2009年01月01日
 
 
みなさま、あけましておめでとうございます。




【うこ年賀状です】
クリックで拡大します ⇒ nenga-B64-thumbnail2.jpg 


(年賀状は御自由にお持ち帰り&ご利用下さいまし)

 




昨年中は、このようなあほあほブログに足をお運びくださり、

どうもありがとうございました。

今年もちまちまと更新していくつもりです。

どうぞよろしくお願いします。
 
 





hako-1a.jpg




 
 

[ 2009/01/01 02:09 ] 日記 | TB(0) | コメント(14)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
また、いっぱい、笑わせて下さいまし~!
……って、ここは吉本興業ではないのに……(汗)
[ 2009/01/01 09:08 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
新年早々う~ちゃんの可愛い年賀状に
癒されています♪
ことしも楽しみにしていますよ。
かにさんの親ばかぶりを(笑)
自分のことは棚に上げて
人のニャンコに翻弄されている姿は
蜜の味ですから(爆)
[ 2009/01/01 11:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
うなちゃん、松竹梅、鯛などにかこまれて幸せオーラが!!
今年もどうかよろしくお願い致します
かにさんの愉快な日記を今年も楽しませて下さいな。
[ 2009/01/01 16:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
新年早々、うーちゃんの可愛さにやられてます(*^_^*)
去年同様、楽しく拝見、そして癒されたいと思います。
よろしくお願い致します~。
[ 2009/01/01 18:12 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年も4にゃんズ共々よろしくお願いします
うーちゃんのつぶらな瞳の大ファンです
箱から今にも飛び出してきそうね
今年もうーちゃんのかわいい構って!を楽しみにしています
我が家は元旦の朝から構って!構って!
今年も構ってコールは止みそうにないです
[ 2009/01/01 23:35 ] [ 編集 ]
かにさん、明けましておめでとうございます。
昨年はうちに迷い込んできてくださるという楽しい出来事に、
笑いを吹き込んでくださりありがとうございました。
うーちゃん、いつも可愛いですね。
ラム&ジン共々今年も宜しくお願いします。
[ 2009/01/01 23:40 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、かにさん御夫婦あけましておめでとうございます。
一年の計は元旦にありと、意識しながら、1日が始まりました。
Yodaが私の布団から離れ、Kikiが起こしにやってきて(6時)、お昼にYodaが額縁を割り、後片付け、そしたら外の野良黒が起き出し、家の猫達のお昼と同時に、野良黒にも餌をやりと、彼の寝床をチェックしてと。おそらく夕方そして夜と似たようなことをしているように思います。
私の一年はそんな風に過ぎるのでしょうか。
かにさん達はうなぎちゃん中心で元旦を過ごされたのでしょうか?
今年もうなぎちゃん、かにさん達が素敵な年、健康な年を過ごされますように。
[ 2009/01/02 03:21 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。
うなぎちゃん、かわいいですね。とても心が和みます。
今年も楽しみにしています。
[ 2009/01/02 12:01 ] [ 編集 ]
★みなさま
今年もコメントを書いていただき、ありがとうございます。
お返事しようと思いましたが、今から帰省しなくてはなりません。
(その前にお返事するつもりでしたが、アホクイズを考えてたら時間がなくなってしまいました)
戻ってくるまで、しばしお待ちください。
[ 2009/01/02 22:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
出遅れました。
新年から可愛いうーたんにご挨拶されて満足です。
今、年賀状クイズに挑戦中。
でも、食べ過ぎでウエストも頭もまわらないの~。がんばります。
[ 2009/01/03 17:50 ] [ 編集 ]
☆~明けましておめでとうございます~☆
うーたんの年賀状、2枚ともありがたく頂きました。
帰省して、ゆっくりなさったら、今年も月、20回以上(←勝手に増やす)の更新、
ヨロシクお願い致します。
すっごくすっごく、楽しみにしていますので~~~!
2009年が、かにさんご一家にとって、ステキなものでありますように!
[ 2009/01/03 22:43 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は、うーちゃんの可愛さに癒されまくりでした~。
そしてチャーリーの応援もありがとうございました。
今年も頑張って病気と闘いますね!!
ぜひ見守って下さいね。
今年もぜひぜひよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2009/01/05 11:49 ] [ 編集 ]
始めまして。
ブログ村からきました。
うーちゃん可愛いですねぇ!!
年賀状の処理お上手ですね。
フォトショップですか?それともイラレですか?
また可愛い写真みにきますね。
[ 2009/01/05 23:41 ] [ 編集 ]
お返事がすっかり遅くなりました。
◆あめぶらさん
おめでとうございます。
今日まで、ひさびさに大阪に帰っておりました。2日間、こてこての大阪弁にどっぷりつかってました。
うちのおかんは、やっぱり典型的な大阪おばちゃんでした・・・。
今年もよろしくお願いします。
◆ままりんさん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年も未来ちゃんがままりんさんをおもちゃにする様子を楽しみしております。
あ、もちろん陽菜ちゃんも!
今年もよろしくお願いします。
◆ムクムクさん
おめでとうございます。
これ、鯛だったのか・・・。日本郵便の無料素材のページにあった縁起物を片っ端から持ってきたんですが・・・しゃちほこかと思った。
でも丸く切り取る技を学んだんですよ。ほめて下さい。
今年もよろしくお願いします、師匠。
◆ちゃむろふさん
おめでとうございます。
昨年はチャロちゃんの写真を送っていただき、ありがとうございました。
青マントかわいかったです。またかわいいのが撮れたら見せてくださいね!
では、今年もよろしくお願いします。
◆みくさん
おめでとうございます。
こやつの構って要求はとどまるところを知りません。
昨日実家から帰ってきたらこやつは寝てたのですが、僕の顔を見たとたん眠そうな顔で僕の頭に手を伸ばしました(頭を叩くのは遊んで合図なのです)。
こやつは僕のことを遊び相手としか思ってないみたいです(苦笑)
◆親馬鹿パーティのアリスママさん
おめでとうございます。
昨年は人違いで意味不明の書き込みをしたにもかかわらず、お返事ありがとうございました。
実はあの後、また人違いしてしまったのです。いいかげん学習せねば・・・(汗)
それでは今年もよろしくお願いします。
◆YODAさん
おめでとうございます。
昨年はたくさんの楽しいコメントをありがとうござました。
YODAさんは元旦から猫達に振り回されてるようですね~(笑)
元旦は、奥さんだけ帰省してたのですが、こやつと一緒だったのであまり寂しくなかったです。たっぷり遊んでやりましたよ!
今年もよろしくお願いします。
◆さくら☆キララさん
はじめまして。
おっさんブログを読んでくださっていたのですか。どうもありがとうございます!
ジャムちゃんも構われたがりな猫みたいですねー。
また遊びに行かせてもらいますね。
◆りきさん
昨年はりき家の芸術家たちに笑わせていただき、どうもありがとうございました。
うざうざ構って猫の飼い主どうし、今年も仲よくしてください。
(ちなみに、これを書いている今も、背中に白くて茶色い物体が乗っております・・・)
では、今年もよろしくお願いします。
◆だまごんさん
おめでとうございます。
に、20回なんてできるわけないですよ~。だまごんさんこそ、アマちゃんを月20回出すべきだ・・。
ちなみにかも1号はAさんです。僕がロム専だったころから、「このAさんて人は、かもられてるなあー」と思ってました(笑)
今年もよろしくお願いします。
◆黒豆ママさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお忙しいところに突然お邪魔したにもかかわらず、何度もお相手していただきありがとうございました。
りりたんはフレンドリーキャラだったのに、最近はだんだん食いしん坊キャラになってきてますね(笑)
今年もよろしくお願いします。
◆ぷ~さん
はじめまして。
年賀状は、古いホームページビルダーで作ってます。ホームページはないけど(笑)
ビルダーについてたウェブアートデザイナーというのがたいへん使いやすかったんです。
また見に来てやって下さいまし。
[ 2009/01/06 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。