
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

飼い主、風邪

2008年11月24日
 
 

おいら、風邪をひいてしまいました。


熱が出て、臥せっております。


コメントのお返事もせず、放置してすみません。


せっかく見に来ていただいたので、うーこうの写真を置いときます。









nikkou-1.jpg

 日光浴










choi-1.jpg

 マウス妨害1










choi-3.jpg

 マウス妨害2










printer-2.jpg

 お気に入りの場所










printer-1.jpg

 ここから人間を監視





 


では、寝ます・・・。
 
 

 
 

[ 2008/11/24 06:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(12)

かにさん風邪ひいちゃいましたか!
そういう時は無理せず
ゆっくり寝ているのが一番!!
コメントの返事など気にせず休んでください。
う~ちゃんもきっと心配してますよ。
どうぞお大事に!
[ 2008/11/24 08:09 ] [ 編集 ]
かにさん風邪の具合はいかがですか?
無理をせずゆっくりしてください
こんな時うーちゃんは察して大人しいのでしょうか
それとも変わらず構って!なんでしょうか~
我が家のさすけは後者の方です
いつまで布団で寝てるの!構って!な感じです
早く治るといいですね お大事に
[ 2008/11/24 10:33 ] [ 編集 ]
いえ、あの、そういう時は、更新はいいですから~(汗)
無理しないで、早く寝てください~!
悪化しますよっ!
なにはともあれ、お大事に……!
[ 2008/11/24 11:24 ] [ 編集 ]
あらあら・・・風邪大丈夫ですか?
私もちょっと前に風邪ってましたが𕾵
祝日なんで病院も休みですからね・・・
ゆっくり休んでください!うーちゃんの写真UPありがとうございます烈
でも確かにこんな時はブログ放置して寝てないと・・・𕾽
[ 2008/11/24 14:33 ] [ 編集 ]
金曜のお昼からチャロが吐き続け、今朝ようやくエサも食べて元気になり(どうやら靴下の一部を食べて消化不良をおこしていたようです(-_-)。。。)どれどれうーちゃんは元気かな?と覗いてみたら・・・
かにさんお加減はいかがですか?安静にして早く治してくださいね。うーちゃんが最高の遊び相手がおらーんと退屈してますョ。
[ 2008/11/24 19:26 ] [ 編集 ]
あらら、お加減大丈夫ですか??
風邪流行ってるので、ゆっくりお休みくださいね!
うーちゃんの癒しショット、ありがとうございます~ ^^
[ 2008/11/24 21:28 ] [ 編集 ]
寒くなってきましたもんね。私も周りでも風邪がジワジワと流行ってきてます(><)"
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね(^-^)。
お大事に~。。
[ 2008/11/24 23:47 ] [ 編集 ]
風邪、暖かいもの食べてひたすら寝るっきゃないです。
どうぞお大事に。早く良くなりますように。
むかし、私が熱と吐き気のひどい風邪で何も食べられず、3日間朦朧とベッドで過ごした時、
気が付くとアリスも3日間何も食べずに私のベッドにいてくれました。
[ 2008/11/25 01:50 ] [ 編集 ]
うータンが心配そうに、うんうん唸ってるうーとうさんの顔を覗き込んでいる姿が目に浮かびます。
ヒトの風邪は猫にはうつらないと聞いた事があるので、安心してうータンに甘えてください。多分、猫とか犬って人間が弱っていることを敏感に感じるみたいだから・・・。
(素直な気持ちで・・・。)早く良くなってあげてくださいね。
[ 2008/11/25 12:36 ] [ 編集 ]
あー風邪引いちゃいましたか。
何も気になさらずに、ゆっくりゆっくり休んで下さいね。
うーちゃんのショット可愛い♪
しんどい時に、ありがとうございます。
[ 2008/11/25 18:53 ] [ 編集 ]
お見舞い申しあげます。
早くよくなってくださいね。
うなちゃん、きっと心配してると思いますよ。だって遊び相手がいないので・・どうして遊んでくれんのんや~!どうして?って心配してますよ。それって心配じゃなく不満でした。うなちゃんが不満で病気にならないか私は心配してますよ~。
[ 2008/11/25 22:51 ] [ 編集 ]
★みなさま
このようなおっさんにお優しい言葉をいただき、どうもありがとうございます・・。
おかげさまで熱が下がりました。でもまだちょっと鼻じゅる状態なので、お返事短めにさせてください。
◆ままりんさん
最近は風邪なんてあまりひかなかったんですけどね・・。
久々に38度後半までいって、背筋がゾクゾクしましたです。
◆みくさん
うちのも後者です。こやつは人間が寝てると必ず咎めます。居眠りしてる生徒を叱るように「こら!」って。いったいどういう思考回路なんだか・・・。でも、今回は病気だからか、いつもよりは手ぬるいみたいです(笑)
◆あめぶらさん
無理したら悪化すると思いつつ、放置して気になってるのも体に悪そうで・・。
(毎日更新のあめぶらさんならわかるハズ)
◆じゃかぶきママさん
あいやー、せっかく来ていただいたのに、
こんなありあわせ記事(?)でスミマセン!
はい、なるべく寝てます・・。
◆ちゃむろふさん
大丈夫ですか?おっさんの風邪なんかよりチャロちゃんの消化不良のほうがよほど重大事ですぞ。お大事に。ところで、靴下食ったの・・?
◆ましゃりさん
いったいどこでうつったのかなあ?
冬はいつもうがいするんですけど、忘れてましたです・・。
◆なお丸さん
そうですか、やっぱり流行り出してるんですね。
僕はいつもは流行遅れなんですが、今回は先端を行ってしまったかなあ・・
◆アリスママさん
ううう、アリスちゃんは優しい猫だったのですね~(涙)
うちのは、あと1年ぐらいしたら優しくなる予定です。
◆kotetsuMHさん
こやつ、あまり心配してるよう見えないですが、いつもよりは妨害が少ないかも? 遠くからじぃーーっと僕のほうを見てます。寒くなるとフトンに入ってくれます。
◆だまごんさん
こういうときこそ、柚子茶が飲みたいです。以前はよく買ってたんですけどね。奥さんが、あのへんとかこのへんとかの肉を気にして買って来なくなったんです・・。
◆ムクムクさん
お察しのとおりの状態です。僕が寝てるときはそれほどでもないのですが、イスに座ったとたんアソベ抗議してます・・。
[ 2008/11/26 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


