
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

むりやり更新(6)

2008年11月19日

 
 
引き続き、写真だけです。



釣り竿遊びでたっぷり遊んでやった後の様子。


こやつはもうへばってるくせに、なかなか獲物を放そうとしない・・。









himo2-1.jpg

 <もう疲れた・・・でもまだ放したくないらしい>








himo2-2.jpg

 <ようやくあきらめてくれそうな気配>

 





   *       *       *       *
 


(おまけ)
わざわざ見に来ていただいたのに、今日も手抜きですみません。
物足りない方は りりたん でも見て、なごんでください。
(またまた人様の力を借りてラクをしようとするおいら・・・)

りりたんはもと「ノラの成猫」で、小さな体で小学生の足にスリスリしてるところを
拾われて里親募集されました。(実はけっこう苦労猫だったりします)
おとな猫の里親募集は難しそうですが、ラブリーな表情や性格により(?)無事に里親決定。
里親さんちには先住の猫達がいましたが、持ち前のフレンドリーな性格ですぐに仲良くなり、
今はのんびり暮らしてます。

猫にも人にも妙になつっこい・・・・なぜか茶トラ白は、そういう猫が多いような気がします。
(もちろん例外も多いのでしょうけど)



※黒豆ママさん、勝手に記事リンクしてスミマセン!


 
 
  
[ 2008/11/19 02:58 ] 日記 | TB(0) | コメント(8)

宣伝ありがとうございます(笑)
りりたんの里親募集時の写真、私はとっても可愛いと思ってすぐに里親さんに立候補したんですよ。
みなさんには「え??どこが??可愛い??」って突っ込みまくられましたが^_^;
涙と鼻水でグチャグチャのお顔でしたもんね~。
りりたんと出会ってから、私もむちゃくちゃ茶トラ白ビイキになりました。
性格も可愛すぎ~。
お忙しそうですね・・。
あんまりムリしないで下さいね。
[ 2008/11/19 09:04 ] [ 編集 ]
りりたん、目もとがうーたんと似てますね。うーたんが大きくなったらこんな
感じになるのかしら。𕾓
[ 2008/11/19 21:53 ] [ 編集 ]
◆黒豆ママさん
>「え??どこが??可愛い??」って突っ込みまくられました
そ、そーだったんですか。誰だ、そんなこと言ったのは(笑)
でも成猫で鼻水ぐちゃぐちゃだったりりたんの里親にすぐに立候補した黒豆ママさんの眼力がすごいと思いました。
茶トラ白は見かけもラブリーですけど、なんと言ってもストレートでわかりやすい性格の猫が多くて、行動が可愛いですよね。(ちょっとあほっぽいところも!)
◆MMMinMcityさん
りりたんと似てると言っていただき、ありがとうございます。実は性格もちょっと似てると思うのですが、うちのは噛むところが似てない(笑)
以前、MMMinMcityさんが「おとな猫だってかわいい」と書いておられたと思いますが、りりたんはそれを証明するほどの大人気だったんですよ~。
僕も、猫のかわいさを満喫できるのはやっぱりおとな猫なんじゃないかなあと思ってます。
[ 2008/11/20 02:20 ] [ 編集 ]
はじめまして𕾘
ブログ村から遊びにきました♪
我が家にも、茶トラ白の♀ニャンがいます𕾔
うなぎちゃんより、チョッピリお姉さんの1歳6ヶ月位です。
ただ。。。かなりデカくて、おデブちゃんですが嶺
茶トラ白ニャン、最高ですね~♪また、遊びに来ます𕾲
[ 2008/11/20 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ランキングから遊びに来ました♪
うなぎちゃん とっても可愛いですね♪
手抜きじゃないですよ~
充分癒されました~♪
又 お暇な時にでも覗いてくださいね~
家はキジトラです♪
※ 訂正依頼により再投稿
[ 2008/11/21 01:16 ] [ 編集 ]
◆こつぶさん
どうも、はじめまして。さっそくハミちゃんを見に行かせてもらいました。
こつぶさんが「鼻の周りがドロボー」と書いているのを見て、申し訳ないけど笑ってしまいました。
ほんのりと昭和を感じさせる、うまい表現ですね。
こつぶさんはハミちゃんがかわいくてしかたがないのですねー。
また見に行かせてもらいますね。
[ 2008/11/21 01:41 ] [ 編集 ]
◆マーコさん
わざわざ訂正メッセージまで書いていただき、すみませんでした。お手間を取らせてしまい申し訳ないです。
それはともかく、僕は株とかFXとかキライなんで、あんまし趣味が合いそうにないですね・・。
[ 2008/11/21 01:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。ましゃりと申します ^^
うーちゃんの可愛さに見とれてしまい、
生い立ちから見させていただきました。
か細かったうーちゃんが、こんなに可愛く元気になって…(涙)
いっぱい愛情もらえて良かったね!うーちゃん ^^
かにさんのストレートな表現もGOODです。
これからもブログ頑張ってくださいね。
またうーちゃんに会いに伺います♪
[ 2008/11/21 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


