スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

もう全快

2008年09月07日
 
 
 
こやつの左眼、もう治った・・。





一週間どころか、3日しか経ってないけど、


すでに、↓こんなことしてます。





aho-3.jpg








治ってうれしいんだけど・・・。





人様に心配をかけておいて、たった3日で治ると、


ちょっと気まずいものがある。




これじゃ、おいらが、ただの心配性のバカ親みたいじゃないか・・。







aho-1.jpg








うー公よ。


おまえ、眼が痛くて、すごく不安そうにしてたよな?


ほんでもって、目薬のおかげで、早く治ったんだよな?


な?


 
 

[ 2008/09/07 22:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(17)

はじめまして。ブログ村からきました~
うなぎちゃんって名前とまんまるな目に惹かれましたwほんとにかわゆ鍊
しかし怪我しちゃったんですね、治ってよかったです。
うちの白猫も掃除機もドライヤー反応ないので難聴ですね、だけど最近子猫がきて元気に姉御気取っているので、良かったら遊びに来てください^^
[ 2008/09/07 23:02 ] [ 編集 ]
●minoriさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
アンちゃん、難聴さん仲間なのですね。
今度ゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
[ 2008/09/07 23:16 ] [ 編集 ]
今晩は。
先日は、ブログにコメントありがとうございました。
うーちゃん、お目目全快良かったです~!
かにさんの細やかな介護の賜物ですね。
バカ親なんて・・・そんなことないですよ。
正しい親バカのお姿ですから、ご心配なさらないように♪
・・・初コメなのに失礼致しました。
それにしても、うーちゃん、可愛い。
治ったお目目、きらきらしていますね。
これからも、うーちゃんに会えるのを楽しみに訪問させて頂きますね。
[ 2008/09/07 23:38 ] [ 編集 ]
良かった。かにさんご苦労様でした。うなぎちゃんの喜びも写真で伝わります。そうです、かにさんの目薬投薬で早く治ったんですよ。ほら、抗生物質って驚くと話してませんでしたっけ?
早く治ってほんと私も嬉しいです。
かにさんの心配性でただの親馬鹿みたいじゃないかで吹き出しました。
うなぎちゃんはかにさんに会えて、かにさんはうなぎちゃんに会えて、幸せなんだなぁと笑った後で、またまたほのぼのさせてもらいました。
本当に治って、良かったですね。おめでとうございます。
[ 2008/09/07 23:40 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、やっぱり若いだけに回復力がすごい。
それになにより、かにさんがきちんと点眼したおかげです。私なんか、
たまにスキップしちゃったりします。
それにしても改めて見るとうなぎちゃんのくりくりのお目々は可愛いで
す。怪我してその魅力を再認識させてくれましたね。
[ 2008/09/08 01:07 ] [ 編集 ]
良かったじゃないですか♪
3日で治ります、といわれて、1週間かかるよりは(笑)
お医者さんだって、長めに言っておいたほうがいいと思ったんですよ♪
1週間っていうのは、最悪それくらいかかる、ってことだったんでしょう♪
何しろ相手は物言わぬ動物。
心配性なくらいで、ちょうどいいと思われますが~(笑)
[ 2008/09/08 06:08 ] [ 編集 ]
う~ちゃん良くなってよかったね♪
かにさんが先生の言うこと守って(笑)
目薬しっかり差したおかげですね。
でも油断は禁物!
目薬はもう少し続けた方が良いかも。
しかし何処が悪かったか解らないくらい
お目目パッチリですね~。
[ 2008/09/08 06:20 ] [ 編集 ]
うん!うん!これでこそ、うーちゃんの目!て感じです♪
うーんどっちの写真もホントにかわいいな~。
早く治るにこしたことはなし☆目薬さす方としてもさされる方としても(笑)よかったですね(^o^)
[ 2008/09/08 18:45 ] [ 編集 ]
籠 飼い主の目薬努力の甲斐あって、見事にうなちゃんの目が復活 獵
おめでと 鍊
また、きれいに澄んだ目を見ることができましたっ 
めでたしめでたし 烈   瑩 ののちゃんより 瑩
[ 2008/09/08 19:42 ] [ 編集 ]
か、かにさん、そんなに何度もうーちゃんに念押ししなくても・・・(笑)
大丈夫、かにさんが押しも押されもせぬ立派なバカ親だってことは、周知の事実ですから(* ̄m ̄*)ぷ
バカ親上等♪
(って、まったく言い換える気のない私σ(^_^;))
[ 2008/09/08 20:52 ] [ 編集 ]
うーたん、お目目全快おめでとう!
つぶらな瞳が復活しましたね。
>ただの心配性のバカ親
それでいいんですって。
かにさんが「心配性のバカ親」(と繰り返す)だからこそ
うーたんが幸せに暮らせるんですから。
[ 2008/09/09 17:56 ] [ 編集 ]
うーちゃん、奇麗なお目々に戻って何よりですね♪
>ただの心配性のバカ親
みーんな同じ、いっしょにオバカを楽しみましょう!
ぐふふ。
[ 2008/09/09 18:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん!!しばらく来ない間にこんなことが!?
でも治ってよかったね~
これもかにさんの愛のおかげよね♪
すっごく心配だったと思う・・・。
ずぅ~っと綺麗なまんまるおメメのうーちゃんでいようね
[ 2008/09/09 21:58 ] [ 編集 ]
うーちゃん、快復おめでとう~~~烈烈烈
いつもの可愛いまんまるお目々に戻りましたね。
それにしても早く治って安心しましたぁ。ヨカッタヨカッタ。
バカ親だろうがなんだろうが、かにさんの治療のおかげですよ!w
お疲れ様でした!
ブログに記事のリンク貼らせていただきました。ご報告です。どもm
[ 2008/09/09 23:14 ] [ 編集 ]
●だまごんさん
ようこそいらっしゃいました。
アマちゃん日記、楽しみに読ませていたいだいてます。
バカ親じゃなくて正しい親バカとフォローしていただき、ありがとうございます(笑)
バカ親と親バカ、似てるけど違うんですよね。
●yodaさん
こやつの回復を喜んでくださって、どうもありがとうございます。
yodaさんの言ったとおり、抗生物質パワーで、驚異の回復をみせております!
だから、バカ親じゃないですよね・・。
●MMMinMcityさん
>かにさんがきちんと点眼したおかげです
ですよね、ですよね(笑)
こやつの目を可愛いと言ってくれてありがとうございます。
いつも目を見開いてるので、ゴミが入りやすそうです。
●あめぶらさん
たしかに、3日って言われて一週間かかるよりは
マシかもしれんですけどねー・・・。
あまり長めに言われるのも、またバカ親になってしまいそうで困りまする。
●ままりんさん
どうもありがとうございます!
目薬は、続けておりますです。
ただ、2本×2回にまけてもらってますけど・・。
2本×4回は、しんどすぎ。
●ちゃむろふさん
わはは。この何も考えてなさそうな目こそ、こやつです。
>目薬さす方としてもさされる方としても
そ、そうなんです!よくおわかりで(笑)
バカ親と呼ばれても、目薬4回地獄が続くよりはマシです。こやつのびくびくした顔を見るのはつらいです。
●kitcatさん
ありがとうございます(TーT)
そうですよね、めでたいんですよね。たとえバカ親っぽくなってしまっても。
まだ目薬は少し続いてますが、目薬の攻防に疲れたときは、
ののちゃんを見て癒してもらいます。
●Mayu-☆さん
押しも押されもせぬ立派なバカ親・・・って。
褒め言葉のようで、ぜんぜん褒めてないじゃないですかぁ。
そんなMayu-☆さんには、“お優しいイヂメっ子”の称号をおくらせていただきまする。
●りきさん
お優しい言葉、ありがとうございます!
って、後半を読むと素直に言えない感じ・・。
りきさん、最近Mayu-☆さんと仲良くしてるでしょ。
そんでもって、性格まで似てきたでしょ。
●スタルカさん
で、でましたね、チクリっ子さん(笑)
そうですね、みんなオバカですよね。
回復のお祝い、どうもありがとうございます。
●クロ美さん
あいやー、驚かせてしまってすみません。
でも、治ったところに来てもらえて、よかったです。
ジジちゃんが自ら薬を飲む話、いいお話でした。
●らいあんさん
どうもありがとうございます。
ご心配をおかけしました~。
そうですよね、バカ親でもなんでも、治ってよかったですよね!
(ところで、記事のリンクって??お気にいりリンクのことじゃないんですよね?)
[ 2008/09/10 00:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、ネットサーフィンで来ました!
うなぎちゃんのクリクリお目目可愛いですね(^^)
私も猫飼っているのですが、うなぎちゃんと柄が似ている上に噛み癖まで同じヽ(*'0'*)ツ
お姉さんを見ている様で、思わずコメントしちゃいました!また遊びに来ま~す(^_^)/
[ 2008/09/10 00:14 ] [ 編集 ]
●mimikoさん
はじめまして。
アイリちゃん日記、さっそく見せてもらいましたよ。
おもしろそうだったので最初から読んでみたら、ハゲだらけの子猫が・・・。
どうなるかと思いました。治って本当によかったですね!
うちも田舎です。お庭の雑草に親近感を感じましたです。
[ 2008/09/10 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。