
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

机の下で

2008年08月07日
 
 
机の下で、こやつが何やらわめいている。





DSCF4142.jpg
  <にゃーお>
  訳:「ソレヤメレ。アソベ。」






おまえ、なんか態度でかいぞ。


机をまくらにして寝そべりながら、ニンゲンに命令するんじゃない。






↓無視してたら、ちょっとスネた。






DSCF4154.jpg

 
 



-----------------
しばらく、文字数を減らすことにしました。
(たまにたくさん書くかもしれません)
写真も1~2枚で。
-----------------

   
[ 2008/08/07 19:57 ] 日記 | TB(0) | コメント(6)

ワタシなんか、ネタがなかった時……
ど~んと猫の手や肉球をアップで出して、お茶をにごしたことがあります(笑)
でないと、プレッシャーで、続けられなくなっちゃうから~♪
で、タイトルに堂々と、本日は手抜き、と入れておきます(爆)
写真の枚数なんか気にせす、のんびり行きましょう♪
[ 2008/08/08 09:02 ] [ 編集 ]
子猫をネタに始めたブログって、おとなになっちゃうとネタがなくなって
更新がとまっちゃうことが多いようです。
今まで猫の話題だけでよくこの頻度で更新して来られましたよね。
前回も「一回休み」というネタでちゃんと更新されてるし~。𕾴
かにさんのプレッシャーになっては申し訳ないけど、うなぎちゃんの顔
は見たいんで秊、ゆる~く、なが~くお願いします。うなぎちゃんが20
歳まで生きるとしたらまだ18年と数か月あるんですからね~。(プレッ
シャー掛けてる??)
[ 2008/08/08 11:31 ] [ 編集 ]
あ、そうだ、書き忘れたんですけど、この写真、うなぎちゃんは
かにさんの方を向いて鳴いてるんですよね。でも、カメラは下
から狙ってる? どうやって撮ってるんですか?
[ 2008/08/08 11:35 ] [ 編集 ]
●あめぶらさん
お仲間の心強いお言葉、ありがとうございます。
いっぺん白旗をあげて気楽になりました。これからは、手抜きを半分以下にするぐらいのぬるい目標で、またのんびりやります(笑)
●MMMinMcityさん
いつもありがとうございます。
いや、1回休みはネタのつもりじゃなかったんですが(笑)
なんかね、今までは自分用の茶碗を好き勝手に焼いてたのが、人様にちょこっとほめられたとたん、「こんな茶碗じゃダメだ」って叩き割る職人のような心境になってしまいまして。(意味わかります?)
あ、この写真は、「手を伸ばして当てずっぽ12枚連写」です。デジカメって素晴らしい。しつこくケータイカメラで粘ってた僕には魔法の道具です。
[ 2008/08/08 13:11 ] [ 編集 ]
>「こんな茶碗じゃダメだ」って叩き割る職人のような心境
おお、それはちょっとキケンです。𕾼
>「手を伸ばして当てずっぽ12枚連写」
写真一枚にも(あ、ここは二枚でした)手間を掛けていらっしゃるんですね。職人魂?
[ 2008/08/08 23:14 ] [ 編集 ]
●MMMinMcityさん
>写真一枚にも手間を
がんばってるのは僕じゃなくてカメラなんですけどね(笑)
[ 2008/08/11 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


