
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

なぞの物体

2008年07月11日
 
 
 
こやつは、あまり人間にベタベタしようとしない。


そのわりに、いつも人間のそばにいたがる。


ある意味、猫らしい性格なのかもしれない。






最近は暑くなったせいか、おいらがパソコンをしている机の下で、


こういう格好↓で転がっていることが多い。










DSCF3439.jpg





あうう・・・。


なんなんだ、この、へんな物体は・・・・・・(涙)












DSCF3448.jpg



なんか、魚類っぽく見えるんだけど。


サメか?











DSCF3456.jpg






まあ、おとなしく寝ててくれるんなら、別にいいんだけどさ・・・。


 
 
 
 
[ 2008/07/11 01:14 ] 日記 | TB(0) | コメント(6)

うなぎの白焼きごっこ?
[ 2008/07/11 01:40 ] [ 編集 ]
魚類……、そうですね~(笑)
こんな状態の猫を、皆さん、よく、
「猫の開き」なんて言ってますからね~♪
ある意味、魚類でしょうか(笑)
しかし、ここまで豪快に無防備でいいのか、という気も……(汗)
[ 2008/07/11 08:37 ] [ 編集 ]
手が浮いてるのが不安定に見えるんだけど、
後ろ足が壁と物に掛かっているのがしっくりハマっているのでしょうか?w
うーちゃんちょっと大胆すぎですよ~𕾹
うちも麻花がよくこんな感じの格好で寝るけど、
妖怪ぽいなと思ってしまいます(ノ∀`*)
[ 2008/07/11 11:38 ] [ 編集 ]
山椒魚です。
か、なんらかの爬虫類系。
あごを裏から見るとネコはカエルっぽいですよね。
頭との比率から見てもうーたんは小柄なんだな~とわかります。いいですね。
[ 2008/07/12 00:10 ] [ 編集 ]
ねじれたウーパールーパーに一票!
[ 2008/07/12 00:35 ] [ 編集 ]
●MMMinMcityさん
裏面が焦げて茶色になっております(笑)
●あめぶらさん
下半身の開き具合が、左右対称で、アジの開きっぽいです。
無防備は、まあ家の中なので天敵は来ないですけど、僕が踏んづけそうで怖いです。
●らいあんさん
そうなんです、よく見ると、後ろ足が壁や箱に当たって、安定しているのです!
妖怪ぽいといえば、一番は萌子ちゃんのベロ出し至福顔ではないですか?
●Saecoポンさま
僕は砂浜に打ち上げられたサメかと思いました。
サンショウウオなら足が生えてるぶんだけ魚類より少し進化してますね。
あごは、特にあごの左右の骨の感じがカエルっぽいですよね。
●りきさん
↓あほっぽい顔も似てる気がしました・・。
http://upa.client.jp/about.html
[ 2008/07/12 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


