
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

かくれんぼ2

2008年07月09日
 
 
ひきつづき、先月のかくれんぼ写真。

正確には、かくれんぼと言うより、単に遊びをせがんでるだけなんだけど・・・。

こやつはメシを食らったあとはずっと「あそぼ!」なので、ノゾキ写真ばかり増えてしまう。

(物陰から覗き見すれば遊んでもらえると思ってるらしいのだ)




ほぼ写真だけの手抜き記事でスミマセン。

といっても、猫写真さえあれば、字が書いてなくてもあまり問題ないのかもしれんけど。

こないだ、うちの奥さんがこの日記を読むところを後ろから観察してたら、

超高速スクロールで、写真だけ見てやがった。

んで、写真を見終わったら、すぐ閉じてゲームしはじめやがった。

なんちうヨメじゃ・・・。








DSCF3128.jpg












DSCF2233.jpg












DSCF2357.jpg












DSCF1679a.jpg



 
 
 
[ 2008/07/09 23:40 ] 日記 | TB(0) | コメント(5)

くぅ~、かわええ~。です。
全身からワクワク感を発散しているうなぎちゃん、「無邪気」を絵に描いたようです。
>超高速スクロールで、写真だけ見てやがった。
これにもちょっと笑えました。秊
[ 2008/07/10 02:06 ] [ 編集 ]
ノゾキ写真、って……(笑)
確かに、猫だから可愛いのであって、人間がやったら……。
それも、家の外でやったら……。
おまわりさんが飛んでくるだろうな~(爆)
うーちゃんはね、いくらでもやっていいんですよ♪
ウチのタカヤも、のぞき見すればいいことがあると思ってるようです。
もうすぐ3歳になろうかというのに(汗)
[ 2008/07/10 12:27 ] [ 編集 ]
うなちゃんの「あそぼ~」の顔
期待に満ちてますね♪
こんな可愛い顔されたら
頑張らざるを得ませんね(笑)
未来の「あそぼ}は足に噛み付いてきます。
なので足元にきたら反射的に足をあげてしまいます。
かにさんの書く文章 私はとっても面白く楽しみにしています。
超低速スクロールでじっくり読んでますよ!!
[ 2008/07/10 15:54 ] [ 編集 ]
個人的にうーちゃんののぞき見「あそぼ!」
写真が大好きです!!
かわいすぎる!たまらんッ(>_<)
こんな表情されたら(人として何かを捨ててでも)本気で遊んじゃいますよ~♪
うちのチャロはなぜか出掛けで玄関のドアを閉めようとする私に向かってのぞき見します。期待に添えないので困るんですけどね。。せめて帰って来たときにしてほしいものです(笑)
[ 2008/07/11 00:01 ] [ 編集 ]
●MMMinMcityさん
そうなんです。ワクワクしてやがるんです!
ワクワクされると無視しづらい。
つい、ちょっと遊ぶ。
結果、ますますノゾキ猫に・・・(笑)
●あめぶらさん
そりゃ、人間が外でこんなことやってたら怖いですねー。
間違いなく交番に連れて行かれマス。
あ、でも、外だと猫でも怖いかも?
風呂場の窓からこやつが目真っ黒で覗いてたら、びびると思う(笑)
美少年タカヤくんののぞき見、想像が難しいっす。
●ままりんさん
うちも噛みますよ~。
覗き見が無視されると、今度は背中に登ってきて、
それでも無視すると、あちこち噛みまくります。
まあ、いきなり足に食いついてくることはないですけど・・・。
未来ちゃんはアタマがいいから、無駄なプロセスは省略するのでしょう(笑)
(超低速、ありがとうございます!)
●ちゃむろふさん
あそぼ写真お好きですか、それは助かります。
では、お言葉に甘えて、またあそぼ写真の在庫処分大会させてもらいますね(笑)
出掛けのチャロちゃん、わかってるんですよ。
出掛けにやると、人間が出かけたくなくなることを。
うー公の場合、哀れな目でガラス越しに見つめて、行くなと訴えます。
[ 2008/07/11 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


