
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

1歳!!

2008年06月06日
 
 
今日はうー公の誕生日。


うー公は1歳になりました。






DSCF1216.jpg
   < 全然かわりばえしないけど、1歳! >








こやつには大変な1年だっただろうなあ・・・。


母猫とはぐれて迷子になって、人間や犬に出会って、


知らない家に引越しして、2回も手術したもんな。










DSCF1376.jpg








ところでおまえ、なんで母ちゃんとはぐれてしまったんだ?


チョウチョでも追いかけてるうちに、見失ってしまったのか?





きっと、怖くてギャーギャー鳴いたんだろうな。


やさしい人に見つけてもらってよかったな。










DSCF1474.jpg









おまえが怪我したせいで、おいらはすっかり心配性が板についてしまったぞ。


頼むから、もう怪我すんなよな。


あと、できれば噛むのやめてくれよな。


まあ、やめないと言っても、やめさせるけどな。




 
 
[ 2008/06/06 07:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(9)

うなぎちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
うなぎちゃんにとっては大変な1年でしたね~
でも今は幸せいっぱい♪
これからもたくさん色んなことしでかして
かにさんを困らせよう(笑)
そばにいてくれるだけで元気で過ごしてくれるだけで
きっと幸せだと思っているよ!
ねっ!かにさん
うなぎちゃん おめでとう!!
[ 2008/06/06 07:43 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!
かにさんを、多少困らせるのは、まぁいいとして……
(よくないか)
パソコンのキーボードに乗るのはやめましょう(汗)
パソコンが壊れたら、ブログ更新ができなくなりますぞ。
更新ができなくなったら……
うーちゃんの姿が見られなくなるので、私も困るのです(笑)
[ 2008/06/06 08:37 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
うなぎちゃんは、かにさんに会う為に生まれて来てウロウロしていたのかも~本当に良い方に保護されて良かったですね~!!
我が家のななこも、来週一歳になります!
[ 2008/06/06 08:49 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日、おめでと~~~♪
ほんと、良い人に拾ってもらえて、何よりかにさんのおうちの子になれて、よかったね!
これからはもう、心配性のかにおじいちゃん(笑)がついててくれるから、何も心配要らないね!
たくさんわがまま言って、ますますかわいがってもらってね~~~(* ̄m ̄*)
かにさん、今日はお祝いですか?
でも、うーちゃんにとっては、かにさん&奥様と一緒にいられることが、何よりのお祝いでしょうね。
ってことは、1年365日、毎日がお祝いってことで、めでたい!!
[ 2008/06/06 10:20 ] [ 編集 ]
うーちゃん1歳のお誕生日おめでとぉ~~~(*´ω`)b
この世に生まれてまだたった1年なのに波乱万丈でしたね~;w
今は心配性のかにさんの元で、ワガママいっぱい安心して過ごせているのでしょうね!
1歳のこれからの1年、うーちゃん、かにさん、奥様にとって
ステキな年になりますように☆彡
[ 2008/06/06 20:40 ] [ 編集 ]
うータン、1才のお誕生日おめでとう~~(^_^)v
過酷だったチビ太時代の事は、もう、みーんな忘れちゃったね(^^)/~~~
星みたいに綺麗で澄んだ瞳がとってもあどけなくて、
カニさんと奥様にどれだけ可愛がられているのかがよ~くわかるよ(*^_^*)
これからもカニさん御一家がずっとお幸せでありますように☆
Happy Birthday
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
[ 2008/06/06 22:32 ] [ 編集 ]
皆様、お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
●ままりんさん
元気でいてくれることが一番ですけど、
できれば困らせないでほしいです・・・。
●あめぶらさん
さっき、日記を書いてる途中でまたパソコンに乗って、電源ボタンを押しやがりました。
●ヨギーニさん
ななこちゃん、うー公と誕生日近いですねー。僕もお祝いさせてもらいますね。
●Mayu-☆さん
じ、じ、実は誕生日は、お祝いどころか、長時間放置になってしまったんです・・。すまん、うー公。
●らいあんさん
こやつは2ヶ月おきに何か事件がおきてました・・。ほんとに波乱万丈な感じです。
●アリスママさん
こやつは眼に機嫌が表れるんですよ~。これからも、どうかうー公をごひいきに・・・。
[ 2008/06/08 09:12 ] [ 編集 ]
今更で、本当に本当に申し訳ないですが𕾶
う~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
そっか、恋よりお姉ちゃんだったのか怜
かにさん、何時も気にかけてくれるのに何てことだ・・・。
うーちゃんてばベビーフェイスだから、てっきり恋より小さいと思ってた(T_T)
小さな身体に二回の手術、大変だったね~。
でも、きっと丈夫に育ってくれますよ!
うーちゃんには愛情タップリのパパさんがついているんだもの𕾔
[ 2008/06/25 00:15 ] [ 編集 ]
●mewcatさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
うー公のこと、恋くんよりも年下と思ってたんですか?(笑)
僕もこないだ、「えっ、恋くんがもう1歳? 10月生まれくらいかと思ってたのに」って驚いたんで、おあいこですね・・・。
ひょっとして、お互い、プロフィール写真が古すぎるせいかも?(笑)
[ 2008/06/25 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


