
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

試してみたい気持ち

2014年06月30日
 
我が家のイスが、また怪しい形になっていた。

うーこうが、中に潜って遊んでいるのだ。

そして、それが気になってしかたない しじみ・・・。



2s_maneshi-02mj.jpg



こうして、しじをおびき寄せることに成功したうーこうは、

この後、追いかけっこをして遊んでいた。


そして、30分後。

イスが、また怪しい形になっていた。

そのイスの中には、まねっこ大将のしじみがいた・・・。



2s_maneshi-03mj.jpg



うーこうのやることを何でもマネするしじみとしては、

イス潜りも、試してみずにはいられなかったのだろう。


しかし、しじがイス潜りしていたのは、この日だけだった。

その後、イス潜りをしているしじみは、見たことがない。

しじには、あまりおもしろくなかったのかもしれない・・・。



2s_maneshi-04mjb.jpg
【楽しさが、よくわからない】


しじよ。

うーこうのまねばかりしてないで、おまえも自分で楽しい遊びを開発するんだぞ。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2014/06/30 18:32 ] 日記 | TB(0) | コメント(134)

カニ家の美人姉妹。
長女・うー姫は勿論ですが…本日は末娘・しじ姫のアップですね~♪

お姉ちゃんのやることは全部やってみる!
わかるよ~しじ姫のそんなところ、超カワユす~\(^o^)/

カニさん・奥様、いつも可愛いお写真と味あるブログ、どうも有り難うございます<m(__)m>
[ 2014/06/30 18:51 ] [ 編集 ]
仲良しだね!うこ姫

イスに潜ってるしじ姫の
思案顔
なんて可愛らしいんでしょう

ほのぼのほのぼの☆
[ 2014/06/30 19:43 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
しじみちゃん、大きくなりましたね
うこお姉ちゃんのマネをするしじみちゃん可愛い~(*≧з≦)
[ 2014/06/30 20:44 ] [ 編集 ]
仲良しさん(*´∀`)
更新ありがとうございます!
大好きなお姉ちゃんの真似をしてみたいんですね!
[ 2014/06/30 21:29 ] [ 編集 ]
しじみバーガー うまそう
[ 2014/06/30 22:10 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

うーたん、しじたんのおびき寄せ方を会得しましたナ( ´艸`)

真似っこ妹君、可愛い過ぎデス♥
いい姉妹になれて良かったですね。
[ 2014/07/01 00:55 ] [ 編集 ]
更新ありがとう! しじちゃん、納得できない顔、解ります!
誰でも小さい頃に 経験が有りますよね、しじちゃんは 健気な妹さんですね。


[ 2014/07/01 01:57 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎる^o^、
二人とも可愛すぎる^_−☆
ブログを見て癒されています。
大ファンです^_^
これからも応援しています✨
[ 2014/07/01 03:36 ] [ 編集 ]
まねっこ大将しじちゃん、うなお姉ちゃんと仲良く暮らせて、幸せだね~~
うこ姫も遊び相手の妹ができて、楽しいね
[ 2014/07/01 08:16 ] [ 編集 ]
多頭飼いも仲良しだと、にゃんこの魅力も倍増ですね!!うーこうちゃんのイラストとてもかわいいです!いつも良い味が出てますねぇ…
でもうーこうちゃんのお顔が拝見したいです…(・ε・)♡♡♡
[ 2014/07/01 08:52 ] [ 編集 ]
皆さんが揃って更新ありがとうございますとコメントされてて沢山の方が楽しみにしてる証拠だね!しじちゃんはうこたんにほんとになついてるんだね。仲良し姉妹になって嬉しい。又楽しみに待ってま~す!
[ 2014/07/01 10:24 ] [ 編集 ]
椅子に潜ったしじみちゃん、?マークの表情になってますね~
その楽しさを理解するには若すぎる!?
それとも…その楽しさのつぼは、う~ちゃんならでは!?

ニャンズが仲良く、元気で何より!!

う~ちゃん、しじみちゃんの女子力にますます磨きがかかる事を期待してます♪

[ 2014/07/01 10:57 ] [ 編集 ]
う~ちゃんと、しじちゃんが仲良しで何より。
しじちゃんは、う~ちゃんが大好きなんだろうな(^-^)
しじちゃんの表情が面白くない!って語ってますね。
しじちゃんも楽しい遊びを見つけてね。
今回も、う~ちゃんのイラスト可愛くて最高です。


[ 2014/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
マネっこしてみてどうでした!?
アハハ~~~ッ!!\(~o~)/
  大笑いです  まねっこしじみお嬢様。。。

 な~んか考えてるね。
 
  考えてはみるんだけど……e-274 

 毛皮のお嬢様方には暑くて大変な季節ですが
 トイレドアの前の「あの場所」で、仲よく涼んでみては如何でしょう?

カニさん 奥様、いつもありがとうございます。(*^_^*)
 
 

 

 

  

   

  
[ 2014/07/01 13:28 ] [ 編集 ]
更新嬉しいです!
隠れてるしじちゃんの顔に、どこが面白いのかわからないって、確かに書いてありますね(^_^;)
しじちゃんが、うーたんのまねをして、うーたんもしじちゃんのことを気づかって、いい姉妹ですね!
ほのぼのとしたうーたんとしじちゃんの関係、それを優しく見守るかにさん家の温かい雰囲気が伝わって、安心すると同時に癒されます~(^-^)/
[ 2014/07/01 14:01 ] [ 編集 ]
大笑いしちゃいました しじみちゃん、一瞬、うなぎちゃんに、みえました。
しかし、しじみちゃんの”うーねぇ、何がそんなに面白いの?”と、言いたげの表情とお手々のくみかたといい、おかしいです

一人っ子だったのと、姉妹がいるのとの、違いかしら・・・

先月は、更新ありがとうございました
[ 2014/07/01 20:35 ] [ 編集 ]
よく似た姉妹
1枚目の画像だけだとしじみっこちゃんなのかうなぎちゃんなのか
わかりませんねぇ~。よく似てますね。そういえばしじみっこちゃんの
声きいたことあったかしら。うなぎねえさんみたいに声色が人間が居る時と
居ない時で変わるのかな。

かわいい姉妹の姿を見れて幸せe-51蒸し暑い日々を乗り切れそうです。
[ 2014/07/01 21:45 ] [ 編集 ]
またまた更新、嬉しいです〜
しかし、このブロクほど更新が楽しみなブログも珍しいような…
ほぼ毎日、ダメもとでチェックしちゃってます。
しじちゃん、まだまだ子供ですね〜〜
真似して入ってみたものの、何が面白いのか、と悩んでる顔がなんともいえず可愛いです。

[ 2014/07/01 21:53 ] [ 編集 ]
仲良しだね
更新うれしいな。ありがとうございます^_^うーこちゃんとしじちゃんの追いかけっこ、楽しそう。うーこちゃんとしじちゃん、お互いに大好きなんだね。まねっこしじちゃん、かわゆいなぁ。
[ 2014/07/01 22:19 ] [ 編集 ]
かに様、今後お手すきのお時間が有りましたら、
是非ともお嬢様たちのおいかっけこの動画を
見せていただきたいのですが・・
どうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2014/07/01 22:42 ] [ 編集 ]
し、しじたんカワイイよハァハァ

うこちゃんもカワイイよハァハァ
[ 2014/07/02 03:29 ] [ 編集 ]
あれ?うーこうが写ってない(・_・;

久しぶりに最新うーこうも拝見したかったです^^;
[ 2014/07/02 21:40 ] [ 編集 ]
そうだね、うこお姉ちゃんのマネをして遊びたい年頃だもんね。

それとしじちゃんのプロフィール写真が檻に入れられて出してくれ~って感じで可愛いね。
[ 2014/07/02 22:13 ] [ 編集 ]
相変わらずの可愛い二人。
何でも真似したい年頃なんだよね、しじたん。
うーたんは今回シルエットのみだったけど、可愛さ伝わって来たから(*´ェ`*)逢えるのは、この次の記事に期待します!
[ 2014/07/03 07:57 ] [ 編集 ]
更新、有り難うございます!
うわぁ〜、楽しい姉妹の様子!
真似っこしじちゃんのイス潜りしているお顔の何とも言えないです。
(味がありますね〜。)

しじちゃん、うーたんのすることなら何でも真似たいのね。
うーたんは、そんなしじちゃんをじぃ〜と見守っているのでは?
次回はお二人さんの追いかけっこの動画をUPして頂けたら嬉しいです。

これから暑い夏になりますね。
にゃん子ちゃん姉妹とかにさんご夫妻、どうぞお身体ご自愛下さいね。
更新、有り難うございました。m(_ _)m
[ 2014/07/03 16:44 ] [ 編集 ]
うこ姫の真似したくてウズウズしちまうしじにゃんが妹らしくて可愛い♪
[ 2014/07/03 21:29 ] [ 編集 ]
いつの間に、あんなボロボロなイスになってしまったんですか?‥(+o+)
もはや、何千円イスとかの問題じゃないですね(笑)
完全にうこちゃんのイスです
[ 2014/07/05 21:14 ] [ 編集 ]
試してみたけと、楽しさがわからなかったしじちゃんがかわいいです。

うこたんも相変わらず、楽しそうでよかったです。

[ 2014/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
幸せそうなウコタン見てこちらも幸せになれました(^^)
[ 2014/07/06 20:59 ] [ 編集 ]
うれしい
更新ありがとうございます。元気そうなうーちゃんしじちゃんが見られてとーってもうれしいです。元気になれました。
[ 2014/07/10 15:31 ] [ 編集 ]
「まねっこ大将」がツボでした(笑)。
ついでに「まねっこ大賞」も贈りたいです(≧∇≦)
かわいいふたりが大好きです。
いつも癒しをありがとう!!!
[ 2014/07/17 00:24 ] [ 編集 ]
しじちゃんうー姉さん大好きなんですね・・・でも共感できる事
できない事があるのね~しじちゃんの思惑顔がかわいい!
椅子クッションは姉妹の共同芸術作品かな?
[ 2014/07/21 13:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/05 09:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 02:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/23 11:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/04 08:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/13 20:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/20 20:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/24 20:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/17 16:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/30 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/23 19:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/23 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 22:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/24 09:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/01 01:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/02 15:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/03 11:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/23 20:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/26 23:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/28 00:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/01 15:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/01 15:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/08 11:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/09 21:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/21 17:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/11 14:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/12 22:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/13 00:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/17 18:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/18 07:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/21 23:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/04 09:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/08 22:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/17 20:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/20 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 23:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/21 15:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/02 22:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/04 19:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/04 22:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/05 17:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 00:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 01:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 02:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 08:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 08:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 09:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 12:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 13:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 13:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 14:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 16:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 19:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 19:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 20:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 22:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 23:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 23:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/06 23:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/07 02:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/07 15:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 14:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/08 20:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/19 18:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/30 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/01 23:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/17 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 23:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/27 11:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/15 01:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/04 14:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/13 00:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/19 22:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/22 21:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/06 17:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/02 17:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/11/13 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/23 15:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/04 23:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/31 22:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/07 14:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/16 21:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/17 01:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/20 10:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/03/08 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 13:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/06 00:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/06 06:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/06 08:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/06 14:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/06 16:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/06 20:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/07 15:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/01 00:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/07/08 01:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/07 00:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/30 15:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/15 19:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/27 23:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/03/03 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


